ああ 2025/02/21 08:58 iOS18.3.1 No.1026488 >>1026483 違うクラブのスタジアムの話してる時に長崎の話題を無理矢理割り込めようとするから、総合板なのに長崎板みたくなっちゃうんだよ 結果的にアンチも反応するし、そんな事しても長崎の話題だけで堂々巡りみたいな議論になるだけじゃん
ああ 2025/02/21 08:51 iOS18.3.1 No.1026483 チーム自慢してるとか言って絶対に下げにくるヤツがいるのが荒れる原因なんだよな 自慢されてムカつくのは嫉妬でしかない いちいち噛み付く事じゃない
ああ 2025/02/21 08:38 iOS18.2.1 No.1026480 大分は絶対レンタカー借りた方が良い 自分は家から車走らせて行ったけど、別府と大分市内が本当に近いから、朝早く家出て、昼前に温泉と地獄巡り済ませて、駅最寄りに車停めてシャトルバスでスタジアムまで行った。 指定席だったら早く並ばなきゃって心配なかったし、日帰りでも楽しめた!
ああ 2025/02/21 08:34 Android No.1026478 >>1026473 突出したヤバい奴がいるだけだと思う ずっとスタジアムとスポンサー自慢したり Wikipediaを改変したり 普通の人のが大多数なのに損してるね
ああ 2025/02/21 08:32 Android No.1026477 >>1026454 新しいスタジアムというのは 今あるスタジアムいいとこを取り入れられるし Jリーグで1番のスタジアムになると思うよ