過去ログ倉庫

ああ
No.1026488
>>1026483
違うクラブのスタジアムの話してる時に長崎の話題を無理矢理割り込めようとするから、総合板なのに長崎板みたくなっちゃうんだよ
結果的にアンチも反応するし、そんな事しても長崎の話題だけで堂々巡りみたいな議論になるだけじゃん

ああ 
No.1026487
>>1026454
普通に新スタできるだけで羨ましいが?
行ってみたいと思う

ああ
No.1026486
>>1026484
二つに分けないで一回で言ってね。

ああ
No.1026485
>>1026481なぜJ1の方が緩い雰囲気なのか謎

ああ
No.1026484
>>1026483
その自慢も実は他サポで羨ましくて仕方ない嫌いなクラブにヘイト集めるためにわざとやってる奴もいる

ああ
No.1026483
チーム自慢してるとか言って絶対に下げにくるヤツがいるのが荒れる原因なんだよな
自慢されてムカつくのは嫉妬でしかない
いちいち噛み付く事じゃない

ああ
No.1026482
>>1026481
上を目指して他チームを蹴落としリーグだから仕方なし

ああ
No.1026481
相変わらず嫉妬と羨望が渦巻く掲示板だな
J1総合掲示板を見習おうよ

ああ
No.1026480
大分は絶対レンタカー借りた方が良い
自分は家から車走らせて行ったけど、別府と大分市内が本当に近いから、朝早く家出て、昼前に温泉と地獄巡り済ませて、駅最寄りに車停めてシャトルバスでスタジアムまで行った。
指定席だったら早く並ばなきゃって心配なかったし、日帰りでも楽しめた!

ああ
No.1026479
>>1026446
大分には国内有数の温泉があるからな
それだけで旅行の目的地になる程強いわな

ああ
No.1026478
>>1026473
突出したヤバい奴がいるだけだと思う
ずっとスタジアムとスポンサー自慢したり
Wikipediaを改変したり
普通の人のが大多数なのに損してるね

ああ
No.1026477
>>1026454
新しいスタジアムというのは
今あるスタジアムいいとこを取り入れられるし
Jリーグで1番のスタジアムになると思うよ

ああ
No.1026476
>>1026467
他チーム陥れようとするの良くないで。

ああ
No.1026475
自分に返信は草

ああ
No.1026474
>>1026469

大人の対応ですね。

前へ次へ
↩TOPに戻る