過去ログ倉庫

ああ
No.1037493
>>1037492

62分頃です。

はは
No.1037492
杉本がキレてるシーンだけ見たいんですけど
何分頃の出来事なんですか?

大宮
No.1037491
>>1037487
サッカー頑張ってる子供達に良くないなと思ってます。
スーパーな選手(例えば大迫さん)が、一試合で何度も激しいチェックを受け、誰もが堪忍袋の緒が切れたか状況ならまだしもですが、杉本選手は昨期J3でも毎回でした。こんなリーグの奴等と言わんばかりの立ち振舞で、大宮サポファミリーですが、我が子も杉本選手だけは好きじゃないと言っています。

ああ
No.1037490
>>1037487
去年の岐阜戦だね。赤紙もらって一発退場。熱くなるところは諸刃の剣だな。

ああ
No.1037489
>>1037378
去年まで大宮は小学生〜高校生までユースはプレミアリーグで名門だったんです。今は高校が降格したけど。プロに上がると思うように成長出来ない選手が多いのと、大学経由で他チームでプロになる子が多かった。

ああ
No.1037488
J1の順位表で町田>浦和というのがわかるけど、来季のJ1では町田、大宮>浦和になってるよ

大宮
No.1037487
>>1037438
やったのは悪いと思う。健勇的には頭に血がのぼっちゃうんだろうな。後でハッとなったんだと思う。J3でも似たようなことあったし。

点が思うように取れなくて焦りもあるんじゃないかな。弟みたいに可愛がってる藤井が取りまくってて示しが付かないとか。

ああ
No.1037485
なりすましですらない、ただのアンチを大宮サポだと思ってる人は掲示板初心者か?

ああ
No.1037484
>>1037481
大宮の試合観てる?
負ける訳ないじゃん

ああ
No.1037483
>>1037478
J2板民から隠れ浦和サポを炙り出すでっかな釣り針

ああ
No.1037482
>>1037478
浦和を見限って大宮サポになりました

ああ
No.1037481
大宮サポは千葉、徳島、長崎に負けたら一瞬で順位抜かれる事に気づいてなさそうで可愛い

ああ
No.1037480
>>1037478
急に強くなると必ずこういうヤツが出てくるw

ああ
No.1037479
>>1037478
浦和さんがこの板覗いてないことを祈る🙏

ああ
No.1037478
浦和レッズよりRB大宮の方が断然強くね?笑

前へ次へ
↩TOPに戻る