大宮 2025/03/03 07:50 Android No.1037491 >>1037487 サッカー頑張ってる子供達に良くないなと思ってます。 スーパーな選手(例えば大迫さん)が、一試合で何度も激しいチェックを受け、誰もが堪忍袋の緒が切れたか状況ならまだしもですが、杉本選手は昨期J3でも毎回でした。こんなリーグの奴等と言わんばかりの立ち振舞で、大宮サポファミリーですが、我が子も杉本選手だけは好きじゃないと言っています。
ああ 2025/03/03 07:43 iOS18.1.1 No.1037489 >>1037378 去年まで大宮は小学生〜高校生までユースはプレミアリーグで名門だったんです。今は高校が降格したけど。プロに上がると思うように成長出来ない選手が多いのと、大学経由で他チームでプロになる子が多かった。
大宮 2025/03/03 07:40 iOS18.1.1 No.1037487 >>1037438 やったのは悪いと思う。健勇的には頭に血がのぼっちゃうんだろうな。後でハッとなったんだと思う。J3でも似たようなことあったし。 点が思うように取れなくて焦りもあるんじゃないかな。弟みたいに可愛がってる藤井が取りまくってて示しが付かないとか。