過去ログ倉庫

ああ
No.1037477
>>1037320
飲み会で武勇伝語るも、誰ひとり相手にしてくれないもんだから、俺を知らねえのか〜、あの健勇様だぞ〜
って過去ってるだろ

ああ
No.1037476
>>1037467
90秒間フリーズ

ああ
No.1037475
>>1037474
まぁたしかにフィジカル偏重の昨今より
パスサッカー全盛時代の方が観てて面白かった

ああ
No.1037474
・ボール保持にこだわらない
・ロングボール多用
・ハイプレスショートカウンター
のチームが近年Jでトレンドではあるものの
個人的にはボールを大事にするクラブに昇格してほしい

ああ
No.1037473
順位予想
1.大宮(ほぼ確実)
2,3.千葉長崎
4,5.仙台磐田
6.徳島

ああ
No.1037472
>>1037467
第4節「・・・」

インタビューを受けないに一票

ああ
No.1037471
>>1037467
J3にも興味はある

ああ
No.1037470
大宮はJ1で優勝争いをしているクラブと同じくらい強いね

ああ
No.1037469
>>1037468
うん。予想じゃなくて順位表貼っただけなんだ
俺も磐田は自動昇格入ると思う

ああ
No.1037468
>>1037466
磐田は途中で補強するだろうからPOには入るんじゃね?

ああ
No.1037467
大喜利のお題
第1節「相手はJ2らしい戦いだった」

第2節「1-2より0-3でよかった」

第3節「素晴らしい試合でした」

第4節「???」

ああ
No.1037466
俺の予想だと
自動昇格 大宮千葉
プレーオフ 徳島長崎仙台秋田

ああ
No.1037465
>>1037457
そういう問題じゃないし、お前試合出てないだろ

ああ
No.1037464
>>1037438

チンビラやん

ああ
No.1037463
>>1037461
俺は仙台の相良のゴラッソ!凄かった!

前へ次へ
↩TOPに戻る