過去ログ倉庫

ああ
No.1037462
>>1037461
エロンのゴールと藤井の2点が凄かった

J2タマタマJ 
No.1037461
個人的、今節ベストゴール集
仙台の相良の豪快左足ミドル、エロンのトゥーキック
藤枝の浅倉の左足、前田のダイレクトシュート
今治のヴィニシウスのFk、近藤のクロスにタンキの2点
長崎の笠柳のミドル
大宮のカブリエルとシルバのスルーパスに抜け出した藤井の2点、カプリーニに左足
千葉の横山のスライディングシュート、田中のクロスに椿
山形のディサロのクロスにイサカ
山口の有田のクロスに末永、小林のクロスに野嵜
徳島のスピードとフィジカルを見せたバルセロス
水戸の対空時間が長い久保のヘッド
富山の武のパスに末木
今節のゴールもレベルが高いゴールが沢山ありました
ありがとうございますJ2

ああ
No.1037460
去年の徳島はなんか細かいいらんやろっていうファールがめっちゃ多かったイメージ

ああ
No.1037459
ジェフ、磐田、大宮かな
ほかは強いけど足の引っ張り合いから抜け出せないだろう
長崎は去年までの強さがあまり感じなくなった

あの
No.1037458
RB大宮は遅かれ早かれ昇格する。今年ではないかもしれませんが…。今のうちに対戦を楽しんだ方が良い。

ああ
No.1037457
>>1037438
勝ってから物事言わないと笑

ああ
No.1037455
3連敗して昇格は普通に考えてできません、今勝ってるクラブが昇格します!

ああ
No.1037454
>>1037453
ダラダラしてるのは嫌だけど、選手もサポも一息入れる時間は欲しくもある。

ああ
No.1037453
APT伸ばすためにファールの運用変えたんだが
そんな長くなったように感じないし
そもそもおれはAPT伸ばして欲しいって思ってないけどな

ああ
No.1037452
>>1037449
オツムおかしいのが何人か混じってるね

ああ
No.1037451
札幌と鳥栖はJ2の生態壊さないから穏やかやね

ああ
No.1037450
>>1037448
明らかなファウルは、とってほしいね
特に、ラフプレー、暴力的なやつは、しっかり取らないと、荒れて怪我人が出るよ

ああ
No.1037449
徳島サポの掲示板酷いわ。なんであんなこと書けるんだろ。人の心がないのか。通報で何個か消されてるけどさすがに言い過ぎ。徳島サポも引き分けで悔しいのは分かるけど穏やかに仲良くいこうぜ

ああ
No.1037448
ファウルの基準下がったのだろうけど
再調整再検討してくれんと困るなこれ

ああ
No.1037447
>>1037438
大宮といい町田といいビッグスポンサーが着くと態度までデカくなるものかなぁ…

前へ次へ
↩TOPに戻る