過去ログ倉庫

ああ
No.1044638
>>1044636
平河が抜かれたことと夏場になって露骨に運動量が落ちたのとロングスロー対策が進んだから

ああ
No.1044637
>>1044630
何なら秋春制の移行ってレッドブルの後押しもあったんじゃ?って思うくらい
町田神戸もそのスタイルだし

ああ
No.1044636
>>1044628
町田の失速は疲労が原因だったの?
何で失速してるんだろうと思って見てました

ああ
No.1044635
富山最下位予想ばっかしてた人なんも言えないでしょw

ああ
No.1044634
>>1044527
役者が違うだろ
札幌には無理笑

ああ
No.1044633
大宮は健勇が中心だからまじでそこを潰せば
勝てるよ。ケンユーはゲームメーカーだから

ああ
No.1044632
>>1044631
それはどこのクラブもそう

他々
No.1044631
>>1044617
残り34節、選手の怪我離脱もあるだろうしこのまますんなり行くとは思えない

ああ
No.1044630
>>1044628
大宮は今年だけを見ていなくて、RBグループとして一環した哲学を築いている最中です。
来年からは春秋制となり夏場の失速というリスクも低くなると思います。

ああ
No.1044629
>>1044621
さして良いサッカーしてるわけではないけどいつの間にか周りがこけて気づいたらってパターン
フリエと同パターン

ああ
No.1044628
運動量重視のチームが失速するときって対策されるというより夏場に選手の疲労が溜まって調子落とすイメージ
町田なんかもそうだったよね(分厚い選手層もあってか結局逃げ切れたけど)

ああ
No.1044627
>>1044617
選手がサボらないって物凄く重要なんだよなぁ
要は、練習にも真剣に取り組む選手がスタメンに名を連ねる
「なんでこの選手がいつもスタメン?」ってチームは
監督が適正な競争を促してない。どこのクラブとは言わんが…

ああ
No.1044626
千葉はこっからエドゥアルド、カルリーニョス、風間らが復帰してくるという。。

ああ
No.1044625
ttps://x.com/konakalab/status/1898948677559058715?s=46&t=o-oagqyelWRDP_PWygP1eQ

みんなのチームは昇格確率何パーセントかな?

ああ
No.1044624
>>1044620
一昨年の町田を思い出すね。黒田監督が居ないの分の控えめだが

前へ次へ
↩TOPに戻る