ああ 2025/03/11 09:11 Android No.1044630 >>1044628 大宮は今年だけを見ていなくて、RBグループとして一環した哲学を築いている最中です。 来年からは春秋制となり夏場の失速というリスクも低くなると思います。
ああ 2025/03/11 08:57 iOS18.3.1 No.1044629 >>1044621 さして良いサッカーしてるわけではないけどいつの間にか周りがこけて気づいたらってパターン フリエと同パターン
ああ 2025/03/11 08:55 iOS18.3.1 No.1044628 運動量重視のチームが失速するときって対策されるというより夏場に選手の疲労が溜まって調子落とすイメージ 町田なんかもそうだったよね(分厚い選手層もあってか結局逃げ切れたけど)
ああ 2025/03/11 08:50 Android No.1044627 >>1044617 選手がサボらないって物凄く重要なんだよなぁ 要は、練習にも真剣に取り組む選手がスタメンに名を連ねる 「なんでこの選手がいつもスタメン?」ってチームは 監督が適正な競争を促してない。どこのクラブとは言わんが…
ああ 2025/03/11 08:47 iOS18.3.1 No.1044625 ttps://x.com/konakalab/status/1898948677559058715?s=46&t=o-oagqyelWRDP_PWygP1eQ みんなのチームは昇格確率何パーセントかな?