過去ログ倉庫

馬サポ
No.1044608
大宮つよいよ。まじで。

ああ
No.1044607
>>1044599
対策に対する対策とは?
相手によってその都度スタイル変えてくるチームに対して、どうやって事前に対策練れるんだ?

ああ
No.1044606
>>1044601
ほんとそれ。
大宮千葉の試合中、隙がある、弱い、今だけ、対策しようがある、ってコメントで溢れるけど、毎回自分がどこサポが名乗った上で書かないとただの負け犬の遠吠え。か嫉妬。
この2チームに上から目線の偉そうなこと言えるの、お互いしかいないだろ。
他サポには残念だけど長崎ですらもう勝ち点4差よ?
そんな私は岩政サポです。

他々
No.1044605
>>1044603
何を答えろと?
俺が磐田サポって事?

ああ
No.1044604
千葉が古豪はわかるが大宮も?

ああ
No.1044603
>>1044601
いや答えろよ笑

あああ
No.1044602
とりあえずリーグ戦10試合終わらなきゃ立ち位置なんてわからんよ
2020年、コロナ渦とはいえ大宮は開幕4連勝したけど結局そこからどんどん順位落としたからね

他々
No.1044601
>>1044599
千葉とレッドブルには他チームが何を言っても説得力ない。悔しかったら勝ってみろと言う事だよな。
敗れたチームなら負け惜しみ。

ああ
No.1044600
2023大宮と2025札幌鳥栖どっちやばそう?

ああ
No.1044599
>>1044593
大宮がデータ分析して立てた対策に対して
相手チームが対策するんだから
前段のデータ分析云々って関係なくない?ただの自慢???

ああ 
No.1044598
>>1044595
大宮に古豪なんて言える歴史あるの?

ああ
No.1044597
対策対策言うが全チーム対策しろよ

ああ
No.1044596
>>1044593
やっぱり大宮凄すぎる
無敵大宮

アシスタントのてんとうよしみです
No.1044595
今シーズンのドル箱カード
大宮VS千葉

古豪対決熱すぎるぜ

ああ
No.1044594
>>1044583
ってことは今季は絶望?

前へ次へ
↩TOPに戻る