過去ログ倉庫

J2タマタマJ 
No.1045291
何気に知らなかったこと
千葉さんはJリーグ参戦してから、開幕4連勝したのが初めてだったことが分かった
なんか達成してるイメージがあったけど、達成してない記録もあるんだなっと思った
富山さんも11年ぶりにJ2に参戦してから、磐田さんにも初勝利して3位浮上して好調だしね
今週の試合も何か初めてのことが起こるか楽しみだね

ああ
No.1045290
>>1045284
田舎ランキングなら宮崎と佐賀の圧倒的な2強

ああ
No.1045289
>>1045206
浦和のゴル裏民は浦和に住めないから埼玉北部か西川口に住んでるよ

ああ  
No.1045288
J2に永住してるけど、湘南のラピュタが1番好き

ああ
No.1045287
>>1045282
応援に関しては、皆自分の応援してるチームが当たり前に1番すごいと思って自信持っていいんだよ。恥ずかしくないよ。たまに迫力ランキングとか流れてくるけど、主観でしかないし応援に上も下もないと思ってる

ああ
No.1045286
>>1045283
それでいうとたしかピースタは2万近く入ってるんだよね?DAZNでは音量調整されちゃってるだろうけど、現地行って生で聴いたらやっぱり迫力すごいんだろうなー。なかなか遠くて行けないけど…

ああ 
No.1045285
>>1045284
なし

ああ 
No.1045284
大分って新幹線あるの?
九州では佐賀の次に田舎のイメージだが…

ああ
No.1045283
>>1045279
ユアスタなら流石に仙台。あの圧力はやばい
そもそも観客数がJ2なのに安定して12000越えるの凄いよ。

ああ
No.1045282
>>1045236
恥ずかしいから本当にやめてくれ。ゴール裏地蔵多いし、最近のチャントも暗いのばっかで正直きついよ

ああ
No.1045281
>>1045270
こういうの好きな人多い気がするw
水戸に1勝はしないと昇格できないとかまさに。

ああ
No.1045280
>>1045279
何基準?全試合みて決めたの?

ああ
No.1045279
今年応援に関しては千葉、仙台、札幌の3強。
スタジアムと合わせるとホームの雰囲気はダントツで千葉が良いかな。(ユアスタなら仙台も)

ああ
No.1045278
>>1045249
愛媛上位に強いはマジである。
2014年の湘南を開幕14連勝でストップさせたのどこか知ってるか??
愛媛なんよ。

ああ
No.1045277
>>1045265
てことは£100,000で2000万いかないくらいか

前へ次へ
↩TOPに戻る