過去ログ倉庫

ああ
No.1054024
はーひどい試合だった。今年はプレーオフにも行けそうにありません。来年もJ2で戦えるよう頑張って応援するのでよろしく

あああ
No.1054023
千葉、たとえ来週負けてもまだ1位なのか
余裕あるな

ああ
No.1054022
千葉マジ強いな!
内容がやばくても、勝つのが昇格チームよ

ああ
No.1054021
>>1054011
運千葉って

ああ
No.1054020
>>1053991
確かに
運でも勝たれてしまったらのちのちそれが効いてくるのな

ああ
No.1054019
>>1054014
とうとう千葉も連勝途切れるか
下位相手にしか勝ってないもんな

ああ  
No.1054018
>>1054011
他のチームも今まで散々運があったのにそれをものに出来てないだけじゃね?

ああ
No.1054017
秋田といえばとにかく守備が硬いイメージだけどなんで堅守崩壊してんだろ。

ああ
No.1054016
>>1054011

今週も運、ありがとう!!

ああ
No.1054015
>>1054012
早く 開かせ て   ね

ああ
No.1054014
次節
大宮→相性の悪い徳島
千葉→降格組最強の磐田
長崎→カモにしてきた藤枝
日程的には長崎有利かな?

ああ
No.1054013
ほれwwww
毎週恒例の千葉は内容がーのメロディーを聴かせておくれよwwwwwwwwwww

ああ
No.1054012
秋田「汗腺が開けばこのチームは目を覚ます・・」

ああ
No.1054011
>>1053992
安定の大宮
外国人の長崎
運の千葉

ああ
No.1054010
甲府と大分ってなんか被るんだよな。降格するなら一緒だし、残るなら両方残る気がする

前へ次へ
↩TOPに戻る