過去ログ倉庫

愛媛
No.1056476
うちの2失点いずれも、ミスでお笑いゴールらしいんですがどうしたらいいですか?

ああ
No.1056475
>>1056470
久保庭が復帰すれば大丈夫だよ

ああ
No.1056474
長崎、大宮、千葉は負けた方がいいよ。リーグ戦集中すれば敵なしよ、大体カップ戦の結果で昇格ないとか大丈夫か?とか心配してる人はターンオーバーも知らないにわかサポだから。ターンオーバーで負けていいってことではないけどリーグ戦とは全く別物なんだからリーグの話は持ってくんなよ笑

J2タマタマJ
No.1056473
富山さんの碓井
ルヴァン杯でハットトリック
ルヴァン杯
得点王

ああ
No.1056472
大分が2分で2点取って本気出し始めた

ああ
No.1056471
小森と碓井のツートップが見たいな

イッヌ
No.1056470
鳥海と鈴木大輔のどっちかが長期離脱したら終戦だわセンバの控えのレベルがきびしい

ちー 
No.1056469
昇格しそうなチーム負けに行ってんのかってくらい負けてて草

ああ
No.1056468
>>1056464

今のところオルンガなみ
あと一点でトリプルハットトリック

ああ
No.1056467
長崎、大宮、千葉『カップ戦はまけてリーグ戦がんばります」

ああ
No.1056466
>>1056461
それは来ない

ああ
No.1056465
>>1056461
こねーよ笑j1にレンタルだろ!

ああ
No.1056464
松澤慶和この主審に当たったら要注意だな

犬サポ
No.1056463
これで天皇杯とリーグに集中できる🐕

ああ
No.1056462
いわきのMOMは松澤慶和

前へ次へ
↩TOPに戻る