過去ログ倉庫

ああ
No.1058482
チート高嶺は色んな意味でこの試合チート

ああ
No.1058481
>>1058480
強かねえ。

ああ
No.1058480
>>1058472
風でロング使えず、さらに芝も酷くてまともにサッカーできない中よくやってたんだな。
しかし甲府強いぞ

ああ
No.1058479
甲府相手にこれじゃあね。

ああ 
No.1058478
札幌ってかなり荒いけど少しずつj2仕様になってるんじゃない?なんだかんだj2にしては選手層厚いから降格はない

ああ
No.1058477
札幌さん、甲府さん、監督替えないでね。

ああ
No.1058476
札幌頑張れ。

ああ 
No.1058475
知らない選手だが

札幌の高嶺?選手てチート級という話では?

いるの?

ああ
No.1058474
>>1058468
マテウスってより、毎試合判定基準かわる審判に問題ありすぎる。
J1では今日も山下さんが大暴れしてるらしいぞ。

ああ
No.1058473
コンサドーレは最低でもPOには来ると思ったのになんで、、

ああ
No.1058472
千葉は風くそ強くて芝悪いアウェーでこの甲府に逆転勝ちしたからな。
やっぱかなり強いよ。

ああ
No.1058471
監督って本当に重要だとつくづく思う。

ああ
No.1058470
札幌は一番選手残ってる降格1年目を岩政で潰したのは痛すぎるな。
今のようなレベルの選手来年から来ないよ。

ああ
No.1058469
>>1058464
J2の方がプレースピード速いっていう人もいるくらいだからな。このレベルや強度は別として。

ああ
No.1058468
>>1058458
マテウスは他の選手がされたら即笛を吹かれるようなプレーを何度もされてますね

前へ次へ
↩TOPに戻る