過去ログ倉庫

千葉
No.1062636
なんにしろ千葉、今季は行きたい
もう許してw


ああ
No.1062635
>>1062614
あ、、、、、
運だ誤審だ偽りの首位だ騒いでた連中が可哀想だろ!!

ああ
No.1062632
千葉サポもほぼ全員オフサイドだと思っていたのに
主審のお気持ちに感謝してまーす

磐田サポ
No.1062631
天敵山形さんに負けなくて良かった…🥺😭😇

ああ
No.1062630
大宮は負け試合を引分に持ってく力がある
先制されてPKまで外してポストとかにも防がれたら普通は追いつけない

JEF
No.1062629
>>1062601
もうJ2は嫌なんだよ

ああ
No.1062628
>>1062616
俺がやったところで、他の試合の誤審は変わらないだろ笑

ああ
No.1062627
J2の審判レベルはこんなもんだし、昔からだ
VARもないから昇格したかったら、それ込みで勝ち点を積み上げるしかない

ああ
No.1062626
千葉のやつ見たけど、めちゃくちゃ誤審では無くね?だいぶシビア。横から見ないとわからん。

ああ
No.1062625
>>1062594
持ってるって言うのはそういう事だよ。
強いだけではダメ。
運も引き寄せる何かが無いと。

ああ
No.1062624
ジェフの田中、リプレイでよく見るとオンサイドに見える

ワイだけか?

ああ
No.1062623
>>1062614
誤審って騒いでた人達赤っ恥やん

ああ 
No.1062622
男性
>>1062619
人生そんなもんだよ
サッカーの神様はちゃんと見ているからね

ああ
No.1062621
>>1062592
今にはじまったことじゃない

ああ
No.1062620
>>1062601

だる

前へ次へ
↩TOPに戻る