過去ログ倉庫
過去ログの日付を選択:
千葉
2025/04/05 16:13
iOS17.6.1
No.1062636
なんにしろ千葉、今季は行きたい
もう許してw
ああ
2025/04/05 16:12
Android
No.1062635
>>1062614
あ、、、、、
運だ誤審だ偽りの首位だ騒いでた連中が可哀想だろ!!
ああ
2025/04/05 16:12
Android
No.1062632
千葉サポもほぼ全員オフサイドだと思っていたのに
主審のお気持ちに感謝してまーす
磐田サポ
2025/04/05 16:12
iOS16.6
No.1062631
天敵山形さんに負けなくて良かった…🥺😭😇
ああ
2025/04/05 16:11
Android
No.1062630
大宮は負け試合を引分に持ってく力がある
先制されてPKまで外してポストとかにも防がれたら普通は追いつけない
JEF
2025/04/05 16:11
iOS18.3.2
No.1062629
>>1062601
もうJ2は嫌なんだよ
ああ
2025/04/05 16:11
Android
No.1062628
>>1062616
俺がやったところで、他の試合の誤審は変わらないだろ笑
ああ
2025/04/05 16:11
Android
No.1062627
J2の審判レベルはこんなもんだし、昔からだ
VARもないから昇格したかったら、それ込みで勝ち点を積み上げるしかない
ああ
2025/04/05 16:11
Android
No.1062626
千葉のやつ見たけど、めちゃくちゃ誤審では無くね?だいぶシビア。横から見ないとわからん。
ああ
2025/04/05 16:11
iOS18.4
No.1062625
>>1062594
持ってるって言うのはそういう事だよ。
強いだけではダメ。
運も引き寄せる何かが無いと。
ああ
2025/04/05 16:11
iOS17.6.1
No.1062624
ジェフの田中、リプレイでよく見るとオンサイドに見える
ワイだけか?
ああ
2025/04/05 16:11
iOS18.3.2
No.1062623
>>1062614
誤審って騒いでた人達赤っ恥やん
ああ
■
2025/04/05 16:11
Android
No.1062622
男性
>>1062619
人生そんなもんだよ
サッカーの神様はちゃんと見ているからね
ああ
2025/04/05 16:11
Android
No.1062621
>>1062592
今にはじまったことじゃない
ああ
2025/04/05 16:11
iOS18.3.2
No.1062620
>>1062601
だる
前へ
|
次へ
↩TOPに戻る
⚾
ベースボールクラブ
プロ野球(セ・パ)掲示板
🏀
バスケットボールクラブ
B.LEAGUE(Bリーグ)掲示板
🏉
ラグビークラブ
LEAGUE ONE(リーグワン)掲示板
🏐
バレーボールクラブ
V.LEAGUE(Vリーグ)掲示板
-
BESTHIT-BBSmini
-