過去ログ倉庫

ああ
No.1062604
札幌サポはしゃいでるけど16位だぞ

ああ
No.1062603
男性
6位〜17位までまだまだ混戦だね。

ああ
No.1062602
大宮サポだけど完全負け試合でシミュレーションでもらったPK外して内容も終わってたから良く引き分けたわ。大分さんが強いのかうちが弱すぎるのか

ああ
No.1062601
どうやらJリーグはJ1を首都圏リーグにしたいようだな

ああ
No.1062600
大分はユベントスを目指します

ああ
No.1062599
鳥栖対札幌ってどうなるん

ああ
No.1062598
今日は誤審?があろうと面白い試合が多かった

ああ
No.1062597
>>1062589
確かに多くの誤算があったかもしれないね。。。

111
No.1062596
札幌、優勝?ってくらいはしゃいでるな

ああ
No.1062595
仙台普通に強くね

ああ
No.1062594
今シーズンなぜか千葉と大宮に有利に働いているな

ああ 
No.1062593
試合見てたけど、
後半ずっと大宮。
大分はドン引きして
PK.ポスト何度も救われたけど、
最後押し込まれた。

ああ
No.1062592
札幌鳥栖完全に友情芽生えてる

ああ
No.1062591
札幌は着実に修正してるから、降格はまずあり得ない

ああ
No.1062590
Jの審判は本当に無いな

前へ次へ
↩TOPに戻る