過去ログ倉庫

ああ
No.1062589
>>1062569
まあ千葉はプレーオフの舞台で散々誤算されててずっとかわいそうではあったから、これくらい許してあげたい

ちーば  
No.1062588
オフサイドでも認められちゃったもんは仕方ないので許してな✌️

ああ
No.1062587
はやく岩政のインタビューに行ってくれよ

あああ 
No.1062586
大宮には守備ガッチリしてハーフラインに弾き返すといいよ!!!
あいつらレッドブル飲みすぎてボコボコ突っ込んできて中盤ガラガラになってカウンター完結する

ああ
No.1062585
>>1062574
誤審は運じゃないよね!😁

ああ
No.1062584
>>1062565

嘘だぁ🤭
口に出さないだけで心の中で楽勝って思ってるでしょ

ああ
No.1062583
>>1062569
誤審されたくなきゃ黙って上あがれって話やな

ああ
No.1062582
千葉と大宮が昇格するのは、がんばって防げよな

ああ
No.1062581
大宮、AT8分とかいうバカ長い時間の上引き分けに…

ああ 
No.1062580
岩政

ああ
No.1062579
山口、いわき、愛媛は自力もないし厳しい

ああ
No.1062578
>>1062568
負けたなら意味無くね

ああ
No.1062577
これからもよろしく岩政!

ああ
No.1062576
>>1062561
岩政単騎軍定期

ああ
No.1062575
ナイス引き分け

前へ次へ
↩TOPに戻る