過去ログ倉庫

ああ
No.1063745
今治最強。
攻撃陣エグすぎ。

ああ
No.1063744
今治、決定力あるなー!

ああ
No.1063743
>>1063728
タトゥーはん

ああ
No.1063742
長崎弱すぎ。
守備ザルやん。
今治に4失点してるの長崎くらいやで、、

ああ
No.1063741
>>1063738

横浜F・マリノスあたり?

ああ
No.1063740
>>1063735
ナガップ…

ああ
No.1063739
今治強いし、長崎が弱い
それだけだね。

ああ
No.1063738
ヴィニシウスは夏にはもういないだろね
個人昇格してそう

ああ
No.1063737
>>1063732
千葉見てるとそうでもなさそうだよーー

ああ
No.1063736
>>1063735
断る

長崎
No.1063735
ごべーん!!!俺がわるかったあああああ!!!
俺J2抜けるって言ったけど!!!新スタで昇格するって言ったけども!!!来年もここでサッカーやっちゃダメかなぁ!!!
おまえらとJ2に残らせてくれえええええ!!!!

ああ
No.1063734
>>1063715
J2他サポ「そのままでいいよ^^」

ああ
No.1063733
>>1063730
そら「愛」の力や

ああ
No.1063732
なんだかんだJ2は助っ人次第

ああ
No.1063731
>>1063713
試合見てないだろうから言うけど正味さっきからリプレイ流れるけどファールか怪しいで?
主審によってはノーファールだと思う
まぁここまで攻め込まれてるのが悪いんですけどね!!!!!!!!!怒

前へ次へ
↩TOPに戻る