長崎 2025/04/06 15:00 Android No.1063735 ごべーん!!!俺がわるかったあああああ!!! 俺J2抜けるって言ったけど!!!新スタで昇格するって言ったけども!!!来年もここでサッカーやっちゃダメかなぁ!!! おまえらとJ2に残らせてくれえええええ!!!!
ああ 2025/04/06 15:00 iOS18.3.1 No.1063731 >>1063713 試合見てないだろうから言うけど正味さっきからリプレイ流れるけどファールか怪しいで? 主審によってはノーファールだと思う まぁここまで攻め込まれてるのが悪いんですけどね!!!!!!!!!怒