過去ログ倉庫

ああ
No.1064984
千葉vs磐田は松原除けば文句のつけようがない試合だったし勝ち負けの差はそこまで感じなかったけど
長崎vs今治はもうボッコボコやな
なんだかんだで長崎はまた沼に落ちるのか

ああ
No.1064983
>>1064936見る目ねーなおまえ

ああ
No.1064982
>>1064980
妄想よ

ああ
No.1064981
>>1064978
山形水戸は大宮にも負けてるからそっちにも勝ってれば4位だな(笑)
7〜17位は1ゲーム差だから今の順位で下位とやってないは無理があるよね

ああ
No.1064980
>>1064979
妄想じゃないよ願望だよ

ああ
No.1064979
>>1064948ただの妄想やないかい

ああ
No.1064978
>>1064972
本当にこれなんだよな

例えば15位あたりの山形水戸札幌は
千葉に勝ってれば得失点差次第では7位だぜ?

なんでここの煽りコメする人って何も考えないでコメントするんだろうな

ああ
No.1064977
>>1064954
相変わらず2023年変わらず徳島サポ笑われてるな

ああ
No.1064976
>>1064970
徳島はポカリのイメージが強いわ

ああ
No.1064975
>>1064971
現実は全部逆になりそう
今年は波乱が少ないし

ああ
No.1064974
鳥栖は怪我人が多いから、戻ってきた中旬以降に順位上げてきそう。
ぎりプレーオフくらいかな。

ああ
No.1064973
磐田何かあった?

ああ
No.1064972
??「千葉は上位と当たってない」
そんなの当たり前。なぜなら千葉は首位だから。

ネズミの国
No.1064971
山口2-1鹿島
磐田1-1清水 pk(5-4)
山形3-2京都
甲府1-0町田
長崎3-1湘南

頑張れj2。水曜日に試合あるの羨ましいよ。


あああ
No.1064970
>>1064954
初めて行ったとき横にオロナミンC球場とかあって、大塚って感じでした。

前へ次へ
↩TOPに戻る