過去ログ倉庫

ああ
No.1066560
いわきの谷村、今年はさっぱりだな
市場価値の高い去年のうちにいいとこ移籍しておけば良かったのに
このままだと去年並のオファーこないぞ

ああ
No.1066559
>>1066551
長崎の1/3の強化費でよくやってるね。

ああ
No.1066558
>>1066554
馬場はいつも荒いスライディングやってたから
ようやくカードでたなって感じ

ああ
No.1066557
>>1066555
徳島が言うかw

ああ
No.1066556
長崎ってビハーレン以外にはJFLもないんですか?

ああ
No.1066555
ポコは荒すぎだろ

ああ
No.1066554
馬場って人がゲーム壊したね。1人の人間性でチームが負けてしまうのは痛すぎる。くまもんの選手の首根っこ掴んでたのも確か馬場って人だったよね

ああ
No.1066553
>>1066551
千葉様のおっしゃるとおり

ああ
No.1066552
いわきシュートチャンス作りまくってるのに全く入らない

千葉
No.1066551
水戸まじでいいサッカーしてるから上がってくると思うよ。うちも苦戦した。

あああ
No.1066550
>>1066537
今シーズンは止めれるチームはないだろうねw
小森復帰で一気にJ1へ。

ああ
No.1066549
札幌は調子上げてくるかと思ったけど、このままずるずると行きそうやな。18節あたりで15位16位あたりで解任ありそう

あああ
No.1066548
>>1066543
J2の試合で審判だけJ1レベルなわけないだろってな

ああ
No.1066547
>>1066543
嫉妬で毎回千葉叩きまくっている連中とは思えんコメントだなw

ああ
No.1066546
>>1066544
イケメンがいるだけなんだが

前へ次へ
↩TOPに戻る