ああ 2025/04/12 15:11 iOS18.3.2 No.1066542 >>1066527 明日の今頃は何位になってるのか? まだまだ今は、順位のことは気にしたらシーズンの最後の頃になるとアレよアレ
ああ 2025/04/12 15:10 iOS18.2.1 No.1066538 >>1066508 では意図を説明します。 J2の番人とも言える水戸に勝ってる要素は何もなく そういえば開幕戦、非保持の戦い方を選択した大分を「J2のサッカー」と揶揄をしたにもかかわらず、今は自分達が非保持のサッカーを選択し、しかも負けているなぁと。そういう意図です。
ああ 2025/04/12 15:08 iOS18.3.2 No.1066534 >>1066519 ここってそう。 千葉が勝ってるけど内容どうこう言ってるやつ多い。でもね、結局千葉が一番勝ってるんだから今シーズンはここまで一番強いのよ、