過去ログ倉庫

ああ
No.1066545
ホーリーくんもドーレくんも頑張れっ!!

ああ
No.1066544
>>1066543
鏡みてから言おうな

ああ
No.1066543
札幌板は審判がJ2レベルと文句ばかりで見てらんない。負けがこむと人間こうなっちゃうのかな

ああ
No.1066542
>>1066527
明日の今頃は何位になってるのか? まだまだ今は、順位のことは気にしたらシーズンの最後の頃になるとアレよアレ

ああ
No.1066541
いわき頑張れー

ああ
No.1066540
>>1066517
守備に比重置いてんだから、失点少ない=得点少ないになるでしょ。

鳥栖
No.1066539
CM多すぎだろ怒
って思ったらHTだった

ああ
No.1066538
>>1066508

では意図を説明します。
J2の番人とも言える水戸に勝ってる要素は何もなく
そういえば開幕戦、非保持の戦い方を選択した大分を「J2のサッカー」と揶揄をしたにもかかわらず、今は自分達が非保持のサッカーを選択し、しかも負けているなぁと。そういう意図です。

ああ
No.1066537
これで明日千葉が勝って、磐田大宮長崎が勝ち点3取れないようなことあるといよいよ独走だぞ。

ああ
No.1066536
>>1066517
徳島「せやな」

ああ
No.1066535
岩政の髪型が風でビーバップハイスクールみたいになってたw

ああ
No.1066534
>>1066519
ここってそう。
千葉が勝ってるけど内容どうこう言ってるやつ多い。でもね、結局千葉が一番勝ってるんだから今シーズンはここまで一番強いのよ、

ああ
No.1066533
水戸と札幌ほぼ風との戦いでおもろい

ああ
No.1066532
高嶺って開幕前までチートって言われていたけど、並の選手だったね

ああ
No.1066531
ハマドリもディーオも頑張れっ!!

前へ次へ
↩TOPに戻る