過去ログ倉庫

ああ
No.1066530
今治2位じゃ〜ん

ああ
No.1066529
>>1066519
内容が結果に繋がるんだがな…

ああ
No.1066528
いわきはプレスで決定機はたくさん作れてるのにシュートが悪くて入らず
挙げ句の果てにキーパーのキャッチミスで失点

上手くいってないね

ああ
No.1066527
札幌の2失点目がヤバいな
キーパーの反応鈍杉

ああ
No.1066526
札幌は今年留年確定やな。流石に厳しいわ。

ああ
No.1066525
仙台今治ナイスドロー

ああ
No.1066524
千葉クリニック継続中
いわき、愛媛は処方箋効かず

ああ
No.1066523
後半
水戸-札幌見よう。なんか水戸ちゃん面白かった。
ATからだけど。

ああ
No.1066522
馬場選手…
本当に荒いですよね😭

ああ
No.1066521
水戸は1番j2らしいチームだから当然岩政には難しい相手だな

ああ
No.1066520
>>1066519
正論

ああ
No.1066519
内容が良い。だから?って感じなんだけど。
正味結果が全てよ。
自チームを慰めるなら自チームの掲示板でやって欲しいよな。
ここだと負け犬の遠吠えにしか聞こえん。


ああ
No.1066518
>>1066511
自チームの成績、環境が悪すぎて叩くことに生きがい感じてんだろうよ

ああ
No.1066517
仙台守備はすごくいいんだけど肝心な得点がとれないのがもったいないな

ああ
No.1066516
千葉戦以降で多少はJ2のスピードについていってたようにも見えたけど今日の札幌はもう駄目ね
足遅すぎてアフターだらけのだらしないサッカー

前へ次へ
↩TOPに戻る