ああ 2025/04/12 15:07 iOS18.4 No.1066528 いわきはプレスで決定機はたくさん作れてるのにシュートが悪くて入らず 挙げ句の果てにキーパーのキャッチミスで失点 上手くいってないね
ああ 2025/04/12 15:03 iOS18.3.2 No.1066519 内容が良い。だから?って感じなんだけど。 正味結果が全てよ。 自チームを慰めるなら自チームの掲示板でやって欲しいよな。 ここだと負け犬の遠吠えにしか聞こえん。
ああ 2025/04/12 15:03 Android No.1066516 千葉戦以降で多少はJ2のスピードについていってたようにも見えたけど今日の札幌はもう駄目ね 足遅すぎてアフターだらけのだらしないサッカー