過去ログ倉庫

ああ
No.1076060
大宮vs千葉って
しまむら武蔵野銀行vs ZOZO千葉銀行

大宮ナポリタンvs 竹岡式ラーメン、勝浦タンタンメン、アリランラーメンの「三大ご当地ラーメン」だよな

ああ
No.1076059
磐田サポの千葉に勝った自慢(笑)
磐田といい、札幌といい無駄なプライドが低迷の原因な気がする

そういう点では鳥栖は、謙虚やしどんどん順位上げてきてるよな

ああ
No.1076058
>>1076055
一蘭とかいうあんなただの豚骨ラーメン食うだけに1時間以上並ぶのダルすぎ

ああ
No.1076057
>>1076049
富山かなぁ

ああ
No.1076056
>>1076053
俺はチャーハンかな。餃王よりバリうま。

ああ
No.1076055
一風堂>>超えられない壁>>一蘭
一風堂の美味さはチェーン店屈指

ああ
No.1076054
>>1076051
一風堂とリンガ一緒にしたらビハーレンと九州リーグ一緒にするようなもんばい。

ああ
No.1076053
>>1076009
日高屋のオレ一推しメニューは『天津飯』
美味い!安い!量もいい!ほぼ毎回これになる

ああ
No.1076052
>>1076050
磐田戦はエドゥ不在、カルリの本調子前でスタメン呉屋

現状のジェフが完成形

長崎
No.1076051
所得の違いで錯覚してるのかもしれないけれど。
一風堂さんはただの普通の九州豚骨系チェーン店やで。
高級店でもなんでもないんよ。
うちの方ではリンガーハットみたいなもんやし
関東圏内だと関東圏のサポーターらは日高屋かリンガーハット1択だろうし。一風堂さんは店舗少ないてすからね

ああ
No.1076050
>>1076049
磐田が勝っただろ

ああ
No.1076049
現状千葉に勝てるとしたら大宮ぐらいだろうな

ああ
No.1076048
>>1076017
もう一段上まで行かなくていいだろ今年は

ああ
No.1076047
今日は比較的地味な対戦カードしかないのう

ああ
No.1076046
J3から昇格した大宮がJ1昇格しそうで、
J1から降格した札幌がJ3降格しそう。
凄すぎる

前へ次へ
↩TOPに戻る