ああ 2025/05/12 09:27 Chrome No.1090669 >>1090584 君の「シュミレーション」も見るに堪えないよ・・・ そろそろシミュレーション覚えようよ 英語のスペル覚えたらシュミとは読まなくなるよ(simulation)
ああ 2025/05/12 09:01 Android No.1090659 >>1090599勝ったのに涙拭けとはw 昨日の試合は今治が試合を支配してた訳じゃなくてボール持たされてただけやん 今年の千葉は後ろの方でブロックを引いて遠目ならシュートを打たせても問題ないって感じのやり方だし その結果が被シュート数はワースト2位ぐらいだけど被枠内シュート率は15位という結果になってる 昨日の試合も20本シュートは打たれてるけど危ないシュートなんて2本ぐらいだったし
ああ■ 2025/05/12 08:47 iOS18.4.1 No.1090655 >>1090641 シミュレーションのこと言われてそんなムキになってたらまた長崎サポが他サポに成りすましてるって思われるぞ?