過去ログ倉庫

ああ
No.1090653
Androidの徳島推しが連投してて草
徳島守備は硬いけど得点13はいくらなんでも少なすぎるよ。

ああ
No.1090652
>>1090651

大宮はガブリエウ市原笠原、千葉は鳥海鈴木ホセ。ここが崩れん。

ああ
No.1090651
ここまで千葉が2敗、大宮が3敗
平均勝点2を取るチームは何が強いの?守備?
大宮のガブリエルがまじで邪魔なのは印象に残ってる

ああ
No.1090650
結局大宮が一番強いのかな

ああ
No.1090649
ファンマって多分数試合出場停止になるよね?
千葉戦行けるのかな?

ああ
No.1090648
徳島は得点13が致命的でよくてプレーオフ。
でも攻撃に手を入れ始めた途端失点増えるのがサッカーだから難しい。
毎試合一点取れるか取れないかで勝敗決まるようじゃ徳島はプレーオフ行けたらいいかなくらいが妥当。

ああ
No.1090647
徳島相当のってるね今

ああ
No.1090646
>>1090645

バルセロスさんが来てからの徳島は攻撃も強いよ。山越もいるし、対戦が楽しみ。

ああ
No.1090645
>>1090643
徳島はそのぶん点取れてないやん

ああ
No.1090644
基本的にJ2の審判の質が低すぎる

ああ
No.1090643
>>1090635

徳島からホセを貰ったのに、その徳島はより守備が固くなってるという

ああ
No.1090642
来年はマリノスと試合できるのか

ああ
No.1090641
男性
>>1090639
あなたも関係ないやんww

ああ
No.1090640
山形も長崎ももう一度プレーオフで当たるさ

ああ 
No.1090639
>>1090628
勝ち点1を馬鹿にしてるわけじゃなくて、シミュレーションでPKもらったことを言ってるんだろ
関係ない他サポならそんなムキになるなよ

前へ次へ
↩TOPに戻る