過去ログ倉庫

ああ
No.1092944
まあ仙台が圧倒って言うのは言い過ぎだろうけど、仙台ペースの前半だったのは間違いなかった。千葉のゴール期待値が高いのはPKがあったからだろうしね

ああ 
No.1092943
>>1092939
あはは、おもしろい

ああ
No.1092942
>>1092935
J3に行けば勝てるかもしれません

ああ
No.1092941
>>1092935
岩政を変えれば勝てるけど、他チームが困るのでやめてくださいね

ああ
No.1092940
>>1092935
もっとジンギスカン食べて力つけるんだ

ああ
No.1092939
>>1092932
[診断]仙台の話が出ると反応する仙台アレルギーですね。オロパタジン出しておきますね。

ああ
No.1092938
>>1092935 ベガルタ仙台から選手を引き抜く事をオススメするで👍

名無し
No.1092937
千葉仙台戦の主審は今年のリーグ方針より笛を吹いてる様に感じる。j2はこういった環境でも対応していかねばならないな。

ああ
No.1092936
千葉のジョージって誰?有名人?
仙台のジョージは知ってるけど

札幌サポ
No.1092935
男性
どうやったら勝てるんだよ
誰かおせ〜て・・・泣
せっかく繋いでも最後にはキラーバックパス
繋がなくていいやん

ああ  
No.1092934
ピエール来てるじゃん

ああ
No.1092933
>>1092932
30人釣れた

ああ 
No.1092932
>>1092839
仙台サポの巣窟

ああ
No.1092931
>>1092927 千葉大宮の0-0は5分しか無かったてw

ああ
No.1092930
>>1092907
圧倒してないからやめてくれ
シンプルに第三者目線でみたい良い試合

仙台サポより

前へ次へ
↩TOPに戻る