過去ログ倉庫

ああ
No.1094460
>>1094448
千葉さんにとって楽勝な試合なんかないよ
ギリ勝った試合が11あるみたいな感じ
だから相手サポからも別に強くない、なんで負けたかわからない、とか言われがちだし
千葉サポも強いとは思ってない

ああ
No.1094459
長崎良くてプレーオフだな
内容が全然

ああ
No.1094458
>>1094442
逆に山形サポだろ

ああ
No.1094457
千葉連勝時は相手DFが持ってるときに、FW2枚で相手のボランチへのコースを塞いでサイドにボール出させて、田中と椿が詰めて刈り取ってたな

ああ
No.1094456
今の千葉と長崎だと、いくら千葉が調子悪くても長崎とのチーム力の差がありすぎて試合にならない気がする。
長崎が勝つとしたらいつも通りの外国人突然チートモード突入くらいしか無理。

山形
No.1094455
>>1094443
頼むから大分サポ荒らすな。
長崎と山形とはほど遠いのだから。

ああ
No.1094454
山形はプレーオフが大好き過ぎるから通常運転?

ああ
No.1094453
>>1094451

千葉がハイプレスしてたのは去年までだよ。今年はブロック引いてビルドアップ

ああ
No.1094452
>>1094446
現 実 に 帰 れ

ああ
No.1094451
千葉、大宮てハイプレスじゃなかったの?

ああ
No.1094450
なんだかんだ千葉大宮は自動昇格カタいと思う。どっちも連敗しないし大崩れはしなそう

ああ
No.1094449
>>1094389

下位進撃?
怪進撃?

ああ 
No.1094448
普段ならジェフが長崎に楽勝できるビジョンは浮かばないけど
少なくとも今日みたいな試合してくるとしたら敗けはないだろうな

ああ
No.1094447
>>1094389
嫌味かなネタかな

ああ 
No.1094446
山形は通常運転だろ

残り10試合を負けなしで6位に滑り込む様に調整してるんだよ

前へ次へ
↩TOPに戻る