過去ログ倉庫

ああ
No.1108350
>>1108342
そうはならないだろ
大宮と水戸では全然違う

ああ
No.1108349
自分の懐に入る金でも無いのにくだらん

ああ
No.1108348
>>1108343
「ムキになってる!ムキになってる!」
一番ムキになってて草

ああ
No.1108347
水戸は失速するだろ

ああ
No.1108346
>>1108342
給料数倍なんだから構わんだろ
J1水戸よりJ2大宮の方が給料いいだろうし

ああ
No.1108345
>>1108343
出張お疲れ様

ああ
No.1108344
ムキになってる連呼しつけぇw
どれだけ必死なんや

ああ  
No.1108343
>>1108334
それそれ、それがもうムキになってるんよ

ああ
No.1108342
水戸昇格で大宮昇格できなかったら津久井どんな気持ちなんやろー

ああ
No.1108341
水戸さんの台所事情は他サポの我々には分からないのだから、津久井選手を高く売れてその資金を補強に回せると言う事ならそれでいいんじゃないか?

ああ
No.1108340
>>1108310
すまん、どこに書いてある?

逆に
『今回、移籍金を得ることによって、通常ではできないような補強をプランとして考えることができるようになったのも事実です。』
って、多額の移籍金で補強したようにしか書いてないんだが

ああ
No.1108339
西村GM及び番記者が大袈裟すぎるだけでは?
年間で9000万移籍金収入があるぐらいで大騒ぎするぐらいなんだから

ああ
No.1108338
>>1108321
鳥栖さんの7戦負け無しが
間違って7戦負けになってますよ

ああ
No.1108337
水戸は3人補強した。
夏も追加で補強出来る(するかしないかは状況次第)ってことやな。
億超えたって、超えなくたっていいじゃないか。

ああ 
No.1108336
津久井が移籍前まで水戸は上位でも無視されたのに?可笑しな現象

前へ次へ
↩TOPに戻る