過去ログ倉庫

ああ
No.1114861
長崎の違いすぎにびっくり

ああ
No.1114860
>>1114850
今日の長崎は違うぞ

ああ
No.1114859
この熊本に2点しか決めれない長崎もやっぱダメやろ。いわきの方が決定力ある

ああ
No.1114858
男性
>>1114850
今日の長崎は個にあんまり頼ってなくね?

ああ 
No.1114857
>>1114850
サッカー見るのやめたら?笑笑笑長崎落としたいのかもだけど度が過ぎてる

ああ
No.1114856
長崎感想
素材が良いから塩胡椒で味付けして焼けばいいんですよ
変に凝ってビーフストロガノフとか作り始めるから失敗する
ただ素材が良いのはJ2環境だからであり、J1環境ではそうではないのが監督、スタイル選びの悩ましいところなんでしょう。

ああ
No.1114855
長崎外しすぎ

ああ   
No.1114854
長崎サポ必死だね

ああ
No.1114853
>>1114850試合見てないだろwwww

ああ
No.1114852
長崎強すぎんかこれ

ああ
No.1114851
もはや長崎のシュート練習にしか見えない

ああ
No.1114850
長崎はマテウスがいなくなったら終了のサッカーだね
外国人の個の力に頼り過ぎ

ああ
No.1114849
長崎波状攻撃

ああ
No.1114848
高木さん久々の初陣だけどここを取れるかどうか?で印象変わるよな。この試合観てると確かにもう下平さんの賞味期限は切れてたのかな?長崎に秘蔵っ子のファンマ居たのもデカかったかな。

ああ
No.1114847
>>1114844
どうやったらイエロー3枚もらえんの?

前へ次へ
↩TOPに戻る