ああ 2025/06/22 14:51 iOS18.5 No.1114856 長崎感想 素材が良いから塩胡椒で味付けして焼けばいいんですよ 変に凝ってビーフストロガノフとか作り始めるから失敗する ただ素材が良いのはJ2環境だからであり、J1環境ではそうではないのが監督、スタイル選びの悩ましいところなんでしょう。
ああ 2025/06/22 14:49 Android No.1114848 高木さん久々の初陣だけどここを取れるかどうか?で印象変わるよな。この試合観てると確かにもう下平さんの賞味期限は切れてたのかな?長崎に秘蔵っ子のファンマ居たのもデカかったかな。