過去ログ倉庫

ああ
No.1122674
>>1122670ゆーて山口と熊本ってしっかり降格組全チームに勝ってるのよな

ああ
No.1122673
千葉の選手層の厚さには驚くばかりである

ああ
No.1122672
札幌はこうやってJ2板の話題に上がる時点で前に進んでる感はある

ああ  
No.1122671
>>1122667
野戦病院化した可能性ある

ああ
No.1122670
>>1122655とりあえず涙拭けよ

ああ
No.1122669
今日の札幌のスタメン20代前半めっちゃいたんだな

J2タマタマJ 
No.1122668
千葉さん
FWの入れ替え、林と呉屋、ベンチに秘密兵器デリキ
石川は前節、前半で負傷交代、カルリーニョスは不明でベンチ外
いったいどうなってしまうのかぁ⁉️

ああ
No.1122667
千葉めっちゃスタメン変えてね?

ああ
No.1122666
>>1122659
数時間後にはまた離されるよ

ああ
No.1122665
男性
そもそも札幌が今の順位にいることじたいおかしいからな
普通になってきてるだけ

ああ
No.1122664
>>1122662
ほんとそれ!札幌サポはこんなんで仮に昇格してもあっという間にJ1でボコられると言ってるサポがほとんど

ああ
No.1122663
>>1122655
そー言う事ばっかり言ってるから香ばしいイエローがもれなく付いてくると言う事をいい加減自覚しような?笑

&◆cdoiRuqsME
No.1122662
>>1122658
本当な。札幌版見ればわかるけど勝ってもこんなサッカーやっててもJ1上がらないて言ってるやつの方が多い。他サポで勝手に盛り上がってんの笑える。てか勝って喜ぶのは当たり前だろ

ああ
No.1122661
>>1122654 わかる

ああ
No.1122660
今日の札幌は主力4.5人居なかったからな

前へ次へ
↩TOPに戻る