過去ログ倉庫

ああ
No.1122644
ジュビロは明日熊本さんにジャイキられる

ああ
No.1122643
札幌を褒め殺ししようとしてません?
まだ今季初めての3連勝くらいなんだから、まだまだですよ!
少しは運が向いてきたかな?っ程度です。
次の試合が山場です。

ああ
No.1122642
>>1122631
札幌の対戦相手スケジュールだろwwww
長崎大好きなんだねー

ああ
No.1122641
>>1122631
何を言ってるかわからん
札幌の話だけど?

ああ
No.1122640
札幌がクラブワールドカプ出れば良かったんだよ

ああ
No.1122639
>>1122637
最後が決まらなければ意味ないのがね

ああ
No.1122638
>>1122631
札幌の話をしてるんですよ。
どんだけ長崎嫌いなの。

ああ
No.1122637
>>1122629
札幌より良い崩ししてたよ。

ああ 
No.1122636
札幌強すぎるな

ああ
No.1122635
>>1122341
これガチである

ああ
No.1122634
札幌最強!🗾

ああ 
No.1122633
札幌がヴィクトリーロードを歩み始めた!

ああ  
No.1122632
PO一枠は札幌で決まりだな

ああ
No.1122631
>>1122590
長崎は大分に勝ったところで本物か分からないだろ

ああ
No.1122630
あと4時間後には長崎の話題一色だろうな
なんせ相手は大分だし

前へ次へ
↩TOPに戻る