過去ログ倉庫
札幌を褒め殺ししようとしてません?
まだ今季初めての3連勝くらいなんだから、まだまだですよ!
少しは運が向いてきたかな?っ程度です。
次の試合が山場です。
>>1122631
札幌の対戦相手スケジュールだろwwww
長崎大好きなんだねー
>>1122631
何を言ってるかわからん
札幌の話だけど?
>>1122637
最後が決まらなければ意味ないのがね
>>1122631
札幌の話をしてるんですよ。
どんだけ長崎嫌いなの。
>>1122590
長崎は大分に勝ったところで本物か分からないだろ
あと4時間後には長崎の話題一色だろうな
なんせ相手は大分だし
↩TOPに戻る