過去ログ倉庫

長崎
No.1137879
歓喜です🥲

ああ
No.1137878
大宮サポとしては袴田の頑張りが嬉しい

ああ  
No.1137877
熊本は降格するチームじゃない

ああ
No.1137876
東京に熊本城建てろ!

某サポ
No.1137875
くまモンむちゃくちゃ強い!
最後も謎退場からの10人で良くやったよー😄

ああ
No.1137874
くまもんナイス!
さすがや!

ああ
No.1137873
熊本さんナイス👍

ああ
No.1137872
水戸

終わりの始まりだ

ああ
No.1137871
くまモン流石やで

ああ
No.1137870
くまモンおめでとう!

ああ
No.1137869
カモンロッソまでご歓談ください

ああ
No.1137868
水戸は中断明けで完全に攻略されたな。まずキーパーの位置取り高すぎるし、後半にロングボールやられたら点取るの楽だもん。
熊本さん、大木さん攻略法をありがとう。

ああ
No.1137867
これぞ、大木武!!

ああ
No.1137866
これ水戸はこのまま失速
来季ボコボコに主力抜かれて
27年に降格のパターンだな
今年行けると思い込んじゃって夏に金ジャブジャブ使っちゃって大丈夫なのか?

アラ
No.1137865
くまモンナイスー!

前へ次へ
↩TOPに戻る