過去ログ倉庫

ああ
No.1156356
>>1156352
もう磐田さんは休ませてやろうや…

ああ
No.1156355
>>1156315
悔しいんだね笑

ああ
No.1156354
ガチャガチャやって、お願いうまくいってー!みたいなパス多かったね藤枝

ああ
No.1156353
長崎強すぎて、チャントいじりしてるやつダサすぎるよ。負け惜しみでしかないし長崎サポからしたらガキがなんかゆうてるなぐらいの感覚
痛くもかゆくもない

ああ
No.1156352
>>1156346
仙台と磐田もっと話題がんばれよww

ああ
No.1156351
J1は長崎上がれって書き込み多いのにJ2は逆だもんね
嫉み僻み乙

ああ
No.1156350
>>1156344
結構危なかったじゃねえか笑
上位には終盤やられるな、あれじゃ

長崎
No.1156349
男性
>>1156311
反応してる時点で焦ってますね

ああ
No.1156348
>>1156331
ホントそう、縦に早くしつこいチームだったら2〜3点取れそうだね。

ああ
No.1156347
水戸vs千葉vs長崎









vsダークライ

ああ
No.1156346
>>1156339
9時〜エンムブレムダサい
9時30分〜長崎は田舎
10時〜J1残留経験0
でのアンチ活動予定になっております

ああ
No.1156345
あとは仙台がどうなるかかな

ああ
No.1156344
>>1156331
藤枝の攻撃怖く無いからやろ。
逆に攻めさせて裏狙われてだけ
戦術でも長崎の圧勝やね。

ああ
No.1156343
まー歴史浅いし若い人少ないし、直接教えてくれや!J1で通用するカッコいいチャントを(^O^)来年から参考にする!

ああ
No.1156342
早く良美をどうにかしないと次牙を剥くのは君達の大好きなクラブかも知らないよ🤪

前へ次へ
↩TOPに戻る