過去ログ倉庫

イッヌ
No.1162259
大きくなったな大悟
恩返しゴールつえれええ

ああ
No.1162258
>>1162223
あんた現地民じゃないんだよね?

ああ
No.1162257
もう千葉サポは昇格が決まらない限り喜べないのでは。
シーズン序盤の独走からプレーオフすら怪しいところまで行ったら1勝したくらいじゃ喜べないでしょ。

ああ 
No.1162256
千葉ちゃんて言うわ。あんまり順位変わらんし

ああ
No.1162255
>>1162241
下位との戦いが多いということは、もう直接上位を叩くことが出来ないということなんやで

あああ
No.1162254
最後は、ジェフアカデミー対決
鳥海VS古川

古川勝ち

やっぱ弱えーわウチ

ああ
No.1162253
千葉が本気出してきた

ああ
No.1162252
山口さんすげーよ

ああ 
No.1162251
ジュニアユースからずっとジェフ育ちの古川に決められるところに千葉らしさを感じる

ああ
No.1162250
千葉乙

ああ
No.1162249
やっぱりチーバくんやな

ああ 
No.1162248
DF3人いてズルズル下がるだけとかアホかよ
1人当たりにいけや

ああ 
No.1162247
>>1162201
案外千葉は残り試合の対戦相手に恵まれていないのかもしれない。。。笑

ああ
No.1162246
千葉の呪いは我々が思ってる以上に強い呪いがあるのかもな
J1に千葉は行っては行けないのかもしれない

ああ
No.1162245
来年こそはフクアリで
ガンバ戦見られると思ったのに
無理かなぁ

前へ次へ
↩TOPに戻る