ああ 2025/09/28 15:31 iOS18.6.2 No.1170225 正直ビジター埋めてくれる仙台サポ感謝だけどな ビジター200人いないとか当たり前の状況で仙台サポは動員多くてほんと感謝 ほんとどこにでも来るんだな彼らは
ああ 2025/09/28 15:29 iOS18.6.2 No.1170219 >>1170201 芝の席は結構好きだよ。レジャーシート敷いたりほのぼのと見れる。ただ、斜めになってるからペットボトルがコロコロ転がって前の人の所に行くのは困ったけど。