過去ログ倉庫

ああ 
No.1170233
>>1170224
ソナエルJapan5連覇!!
サポが多い証拠だこと

ああ
No.1170232
藤枝は決め手に欠けるな

ああ
No.1170231
>>1170228
結局昇格に相応しいのは千葉だけだったってオチ

ああ
No.1170230
>>1170225
J3とかならまだしも、J2でビジター200人もいないって普通にまずくない?

ああ 
No.1170229
水戸がこういう試合で1-0で終えたらデカいな

ああ
No.1170228
水戸が荒ぶってきた

ああ
No.1170227
やっぱり母数(人口)の多さこそ正義だな
これがあるから大宮は40000のスタ建てれる算段が立つ

ああ
No.1170226
>>1170225
昔はそういうクラブが他にも3、4チームあったんだけどね。今は仙台くらいか。

ああ
No.1170225
正直ビジター埋めてくれる仙台サポ感謝だけどな
ビジター200人いないとか当たり前の状況で仙台サポは動員多くてほんと感謝
ほんとどこにでも来るんだな彼らは


ああ
No.1170224
>>1170220
サポが多い?どこの事?

ああ 
No.1170223
っぱ徳島よ

ああ
No.1170222
長崎コスパ悪すぎやろ

J2タマタマJ 
No.1170221
徳島
先制

ああ 
No.1170220
>>1170213
長崎もさっき15000人に落ち着いたって言われた
サポの多いクラブは標的にされて辛いねw

ああ
No.1170219
>>1170201
芝の席は結構好きだよ。レジャーシート敷いたりほのぼのと見れる。ただ、斜めになってるからペットボトルがコロコロ転がって前の人の所に行くのは困ったけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る