過去ログ倉庫

ああ
No.1198806
富山ミラクル
熊本慢心したか。

ああ
No.1198805
水戸ちゃんこの前のドグソでGK退場したけど、
アレをマテウスに決められてたら今日の結果で長崎優勝じゃね?

MVPはGKじゃん!

ああ
No.1198804
最後.吉田謙監督にイエローカードが出たのか…

ああ
No.1198803
>>1198787
これ、地味にデカイ
それでも降格候補筆頭なのは間違いないけど半年ノーリスクでやれるのは大きい

ああ
No.1198802
水戸さん来年の特別シーズン1試合で良いので本間さんと選手契約して出場させて欲しい

ああ 
No.1198801
最後の最後で自動昇格争い、残留争い共に勝ち点同じで得失差で決まるなんてね
敗れたクラブ側とすれば悲運だけど、サッカーを見る側としは面白すぎ!!

ああ   
No.1198800
>>1198782
えっ今気付いたけど仙台7位なんだ
アウェイ札幌戦後のサポのツイートとか話題になったから今どんな気持ちなんだろ
サポが失速させたと言っても過言じゃないね

J2タマタマJ 
No.1198799
個人タイトル
得点王
1位マテウス(長崎)19ゴール 
2位ヴィニシウス(今治)16ゴール
3位バルセロス(徳島)14ゴール
4位渡邉(水戸)13ゴール
アシスト王
1位山下(いわき)9アシスト
1位クルクース(元磐田、現マリノス)9アシスト
2位カプリーニ(大宮)8アシスト
3位渡邉(水戸)7アシスト

ああ
No.1198798
水戸中納言様J2ご卒業。

ああ
No.1198797
>>1198789
金あるから絶対これ以上の補強してくるよ。来ないでほしい。怖い。

ああ
No.1198796
水戸の懸念されたGKの所だけど代わりの春名普通に安定してたな、西川と遜色ないぐらい落ち着いててフィードめっちゃ上手かった

ああ
No.1198795
オマエら

今年もありがとう

ああ
No.1198794
今日色々起こりスギィ
これはJリーグの歴史変わるわぁ

ああ
No.1198793
>>1198789
ネタ枠にしては実力がありすぎるだろ田中パウロは

ああ  
No.1198792
>>1198782
ルーブル美術館に飾りたい

前へ次へ
↩TOPに戻る