過去ログ倉庫

ああ
No.1205336
>>1205332
長崎が今年いくら使ったか知らんけど頑張っても5億増の20億くらいでしょ
J1ならボトムハーフだよ

ああ
No.1205335
男性
水戸さんは大丈夫かな
森監督だから意味があると思うんだが
これからが本当の戦い
大人の事情かも知れないが

ああ
No.1205334
>>1205312
出た!磐田大宮サポ特有の全て仙台に責任転嫁する癖w
どう考えても昨日磐田板大宮板荒らしてたのは浦和清水辺りだろw

ああ
No.1205333
>>1205331
POあったしな笑
PO中は超えなきゃあかんよ
アウェーだし

ああ
No.1205332
長崎がJ1上位なみに人件費かけてJ2タイトルさえ獲れないのがこのリーグの難しさを物語っている。
可哀そうだから来年もスタジアムシティでお金使うよ。

ああ
No.1205331
>>1205330

すまん桁間違えた

12000ね

ああ
No.1205330
磐田は昨日120000人超えてたよ。私はジュビロ磐田だから間違いない。

ああ
No.1205329
>>1205326
J1頑張れよ!スタジアムシティホテル込みで年一は行くから!

ああ
No.1205328
>>1205324
それじゃ大宮と磐田は嘘確定だね。
後者は千葉の試合が目立ちすぎたのもあるしね。

ああ
No.1205327
>>1205323
浦和みたいに、ビジターを極狭にして、自前で呼べばえーやん

ああ
No.1205326
>>1205322
仙台赤字ひどいのか
ちょっとだけ可哀想だな

ああ
No.1205325
仙台のソース出されて何も言えないから話題変えるばい!

ああ
No.1205324
掲示板アクセス10000超えて嬉しくてスクショしてる仙台サポ可愛いなw
さすがにスクショもってないわww

ああ
No.1205323
千葉が抜けて栃木八戸(大阪宮崎)が来たら集客全然期待出来ない
徳島に昇格してほしい

ああ
No.1205322
仙台さん板みたら、倒産とかの話題になっていた
赤字だったんだね。めちゃ大変そうだ

前へ次へ
↩TOPに戻る