ああ 2025/12/08 07:42 Chrome No.1205318 >>1205314 J1は地獄だから頑張れよ〜 うちも含めて今季の昇格組強そうに見えないから見返してやれ 本当は強いんだろうけど
ああ 2025/12/08 07:41 iOS18.6.2 No.1205317 >>1205311 むしろ仙台板で10000超えてるのみた事ない 嘘はやめようね 昨日千葉、大宮、磐田は間違いなく超えてた
ああ 2025/12/08 07:40 iOS18.7 No.1205316 >>1205306 人気なのか?磐田だけでなく、大宮、札幌にも元を辿れば、ここ数年内に仙台サポ(の一部)がトラブル起こしたのが発端だと思うけど クラブ側も毎回処分が甘いのでは?
ああ 2025/12/08 07:39 Android No.1205313 >>1205310 いや、磐田サポでも大宮サポでもないけど 仙台は山形は昔からだけど今年は札幌も煽りまくってたし 過去にもいろいろやってきててその元気他に使えばいいのにと思います
ああ 2025/12/08 07:37 Chrome No.1205310 >>1205309 良い試合したんだから他を下げないで胸張りな。 大宮も磐田も立派だったと思うよ。 全チームのJリーグサポーター1年頑張ったね、お疲れ様で良いじゃない?
ああ 2025/12/08 07:33 iOS18.6.2 No.1205308 >>1205306 ん?昨日千葉も大宮も磐田も10000人アクセスしてたよ そんなのよくある事 てかアクセス数マウントは痛いからやめとけ