過去ログ倉庫

ああ
No.1205321
>>1205317
ソースは?
昨日の千葉は信じる

ああ
No.1205320
>>1205317

長崎さん横入りしますつ

ああ
No.1205319
>>1205311
昨日の千葉は15000人超えてた

ああ
No.1205318
>>1205314
J1は地獄だから頑張れよ〜
うちも含めて今季の昇格組強そうに見えないから見返してやれ
本当は強いんだろうけど

ああ
No.1205317
>>1205311
むしろ仙台板で10000超えてるのみた事ない
嘘はやめようね
昨日千葉、大宮、磐田は間違いなく超えてた

ああ
No.1205316
>>1205306
人気なのか?磐田だけでなく、大宮、札幌にも元を辿れば、ここ数年内に仙台サポ(の一部)がトラブル起こしたのが発端だと思うけど
クラブ側も毎回処分が甘いのでは?

ああ
No.1205315
>>1205312

ああ
No.1205314
早く赤字なくなるといいねw

ああ
No.1205313
>>1205310
いや、磐田サポでも大宮サポでもないけど
仙台は山形は昔からだけど今年は札幌も煽りまくってたし
過去にもいろいろやってきててその元気他に使えばいいのにと思います

ああ
No.1205312
>>1205310
仙台サポ昨日磐田板荒らしたくせによく言うわ

ああ
No.1205311
>>1205308
よくある事ではない。
滅多に見ない。
昨日ここ見てないけど千葉は越えたかもね。

ああ
No.1205310
>>1205309
良い試合したんだから他を下げないで胸張りな。
大宮も磐田も立派だったと思うよ。
全チームのJリーグサポーター1年頑張ったね、お疲れ様で良いじゃない?

ああ
No.1205309
別に仲良くする必要は無いけど仙台は全方位にケンカ売ってて元気だなーと思います

ああ
No.1205308
>>1205306
ん?昨日千葉も大宮も磐田も10000人アクセスしてたよ
そんなのよくある事
てかアクセス数マウントは痛いからやめとけ

ああ
No.1205307
悪口でも良いので、たまには長崎の話題もしてください。

前へ次へ
↩TOPに戻る