過去ログ倉庫

関東人
No.1210509
大阪頑張ってくれ!J2で関西行きたいぞ!

関東在住サポ
No.1210508
>>1210503
頑張れ!テゲ宮さん!
私も全く同意見です。
せめて改修工事されるように。

ああ
No.1210507
>>1210492
似てるだけでズッ友ではないよ

ああ
No.1210506
鳥取のバクスタ100人くらいしかいない
宮崎のゴール裏は100人は超えてるかな

ああ
No.1210505
テゲバ橋本選手は体調不良か。大一番に辛いけど乗り越えてほしい

ああ
No.1210504
橋本ベンチ外って事は移籍確定か。

ああ
No.1210503
宮崎頑張れ
FC大阪の選手とサポーターに非はまったくないが
約束を守れずに自分たちのスタジアムを用意できないクラブを許してはいけない

ああ
No.1210502
>>1210498
優しい秋田ちゃんに泣きついていいスカ?😭

ああ
No.1210501
え、なに
恋の話!?

ああ
No.1210500
みんな鳥取を嫌ってるようだけど
鳥取にはお金をかけて行った以上の価値がある


お値段以上、トットリ

ああ
No.1210499
いよいよPO入替戦だ〜

ああ
No.1210498
>>1210443

山形 結論ぼっち

ああ
No.1210497
プレイオフ
今日のプレイオフ、なんで鳥取開催か調べてたら大阪があまりにみんなに嫌われてるようだから宮崎に勝って欲しい。

ああ
No.1210496
>>1210494
水戸を考えたら決定的ではないよね

ああ
No.1210495
名前が長い外国人選手は大体当たり説

前へ次へ
↩TOPに戻る