過去ログ倉庫

長崎
No.1212604
>>1212590
だいじょぶ大丈夫、きっと他にもそんな人いるよ。

ああ
No.1212603
>>1212590
J1板ほのぼのしてるしすぐ慣れると思うよ

あう◆SXBJ7cidus 
No.1212602
16時報
【完全移籍に移行】
鳥栖 DF平瀬大(岐阜へレンタル中)

ああ
No.1212601
男性
契約更新や移籍のニュースの出が少ない。ハーフシーズンだから、ステップアップ狙ってる選手は半年契約の交渉してんだろうな
それと、プレーオフ進出の4チームの動向も絡んで遅れてんだろうな

ガンバ
No.1212600
>>1212590
恋愛事情だとか晩飯だとかで楽しんでるからおいでよ
ええとこやで

ああ
No.1212599
>>1212533
(新潟さんは)レベルの高い合格点を超えるコメントをオールウェイズ出してくれる

ああ
No.1212598
千葉がいて水戸もいるが長崎はいない
長崎は早くJ1に行きたかったんだな

ああ
No.1212597
>>1212590
嫌がらせや嫌味にとられることもあるから止めてもらえますか

ああ
No.1212596
>>1212590
第一印象が大事ですからね
何か面白い一発ギャグ準備しておくといいですよ

ああ
No.1212595
>>1212590
そんな事ではいつまで経っても慣れませんよ!
勇気を出して最初の一歩を踏み出して下さい!

ああ
No.1212594
>>1212590
J1羨ましい

ああ
No.1212593
>>1212590
いや、認(みと)めない
あなたはもうJ1なんだ

ああ
No.1212592
>>1212590
いや、ここに来ちゃ駄目だ。君らはもうJ1だ。
後ろを振り返らず前に突き進むんだ!!

ああ
No.1212591
>>1212590
じゃハンネも「水戸」か「納豆」にしろよ

ああ
No.1212590
すいません。水戸です。
J2板に慣れすぎて、J1板に書き込みする勇気がありません。たまに書いたりするかも知れません、、

前へ次へ
↩TOPに戻る