過去ログ倉庫

ああ
No.1214734
>>1214729
これが切り取りかどうか判別出来るのはすごいな。切り取りでなければどういう意味になるのか知っていたら教えてほしい

あああ
No.1214733
>>1214680
栃木SCかな?

ああ
No.1214732
>>1214731
何食べてんの?

ああ
No.1214731
>>1214721
ワイ山形、流れ弾ごっちゃんで静かに涙を流すお昼ご飯

ああ
No.1214730
>>1214723
それはキツイな
山形にいた後藤も長崎移籍して良かったと言ってたもんな

ああ
No.1214729
>>1214723
キリトリがお上手ね甲府さん。

ああ
No.1214728
>>1214723
判断は当たってたんだな、元キャプテン

ああ
No.1214727
移籍おもろい

ああ
No.1214726
>>1214722
そしてエースとスポンサーを水戸に両取りされるという、、、

あああ
No.1214725
栃木シティあのクソスタでビジター4000円ぼったくりすぎワロタ

ああ
No.1214724
>>1214698
なんて呼んでるの?

ああ
No.1214723
>>1214721
その後の長崎側の公式動画での自己紹介で
「ぶっちゃけ長崎に来るのがJ1への近道と思ってきましたヘラヘラ」って笑いながら話してたからな
それで全甲府サポの心は離れたから未練無し
長崎でもまともに出れてないみたいだし

ああ 
No.1214722
甲府が年々弱体化してるな
山梨県の人口減少とトントン拍子

ああ
No.1214721
去年のキャプテン甲府キャプテン関口は、

優しい甲府の雰囲気が居心地いいけど自分に甘くなってしまうのが怖い、とコメント

山形の後藤も似たような理由で長崎移籍。

結局10番つけようが、長いだろうが、キャプテンだろうが、カテゴリーには敵わず、又は昇格できそうなクラブへ移籍するんだよな

ああ
No.1214720
>>1214719
甲府はアダイウトンで金使い果たしたなこりゃ

前へ次へ
↩TOPに戻る