過去ログ倉庫

ああ
No.1217173
1年半ってデカいんだろうな。みんな抜かれまくってる。

ああ
No.1217172
うちだけじゃなくみんな抜かれてて安心する

大宮
No.1217171
現時点で8人移籍するかもしれん。
加入GKの1人。

こっから快進撃の補強ウェバーするかも。

ああ
No.1217170
やっぱり選手からしたら1.5シーズン J2はキツいよな
いつまでやれるかわからんしJ1でやりたいだろうね

ああ
No.1217169
札幌さんは選手の年俸下げたいんだったっけ?

ああ
No.1217168
川井健太のサッカーは福利厚生が整っていてホワイトな環境で働けるのになんで皆出ていくの…🤔

ああ
No.1217167
ストーブリーグも盛り上がってきますたな

ああ
No.1217166
札幌またも引き抜かれる

ああ
No.1217165
札幌スパチョーク
福岡行くんかい

ああ
No.1217164
津久井が行くってことは少なからず大宮が水戸に支払った以上の金は出されてるやろな。後釜が誰になるにしろお金の面ではプラスなんちゃうか?

ああ
No.1217163
>>1217149

札幌のJ1クラスプレイヤーの
高嶺と近藤の移籍報道

J3降格を覚悟している模様
松本山雅の石崎監督との対決だし

ああ
No.1217162
新潟だけ誰も取られる気配ないのおもろい

ああ
No.1217161
>>1217158
なんだかなーと思うけど、これもストーブリーグ

ああ
No.1217160
津久井まじで自分勝手の塊みたいな選手だな

ああ
No.1217159
来年は甲府と大分と仙台で傷の舐め合いかな

前へ次へ
↩TOPに戻る