過去ログ倉庫

ああ 
No.1221349
どなたかエロンいりませんか?

ああ  
No.1221348
>>1221346
ビジョンとかまともに共有してない状況で契約しちゃってたのかな?

ああ
No.1221347
>>1221331 それはない

ああ
No.1221346
SCOグループという企業は名が売れて良かったなw
悪い意味で。

約束出来んわ 怖すぎる。
ヤスダグループと同類。

ああ
No.1221345
>>1221341
先延ばしせざるを得ないということかな。
いずれにせよ、モンテには影響はあります。

ああ
No.1221344
>>1221342
ビーデルをボコボコにしそうな名前してんな

ああ 
No.1221343
>>1221342
はーい
残りわずかよろしくね😉

スポポビッチ
No.1221342
今年もほんとありがとう!
今年もよろしくお願いします🥺

ああ  
No.1221341
>>1221333
先延ばしてもいいことないよね?

ああ
No.1221340
>>1221339
そんなコト言わず遊びに来てけらっしゃい!

ああ
No.1221339
山形の新スタは大宮サポだけど楽しみにしてるよ
出来上がる時には大宮はJ1に行ってるかもしれないけど

ああ
No.1221338
>>1221332
まとめ系は
ネガキャン動画の再生数が伸びたことに味をしめて
J叩き動画を連発してる感ありますね

ああ
No.1221337
>>1221334
通報したら付いたんや
管理人さんも総合板では
過去まで遡って調査ってのも難しいんやろね

ああ 
No.1221336
>>1221329
盲目的に叩いてくるからね
いくら論理的に説明しても話が全く通じない

ああ
No.1221335
今年の成績だけ見ると次は大分甲府が降格しそう
特に大分は熊本戦落としたら…ってラインだったし、主力バイにゃらだし
スタジアムで他所のニータン見れなくなるの寂しいんじゃあ〜(本音)

前へ次へ
↩TOPに戻る