過去ログ倉庫

ああ 
No.1221334
総合板の通報は、他と比べ、逆イエロー貰う確率通常板より高い。俺は毎回総合の逆イエロー……

ああ
No.1221333
>>1221320
もしここで「延期」「一旦中止」と社長が言ってしまうと、
@延期宣言=信用低下となり、さらに資金調達が厳しくなる
A別企業との交渉が進んでる可能性があったり、出資スキームの組み直し中止かも知れない
B行政側から支援部分も白紙撤回される危険性大

以上のことから、社長は延期や中止なんて軽々しく言えないでしょう。

ああ
No.1221332
>>1221329
動画の影響はあるだろうね再生数稼いでるし
コメント欄とかも酷い言葉並ぶ
生活が厳しい中で税金ってキーワード出されたら
やはり世間の目は厳しくなる

ああ
No.1221331
仙台は優勝候補だろ
いい補強できてる

ああ
No.1221330
>>1221322
先ずは郷家の10得点4Aを誰がやるの?問題ちゃうの?
数点入れた外国人も去ったでしょ?
元々中島元々抜けて得点力が課題みたいだが、そこはFWは外国人でも入れないと今年以下の成績が現実的でしょう

ああ
No.1221329
最近野球ファンによる嫌がらせ酷くない?
以前からあったかもだけどここ最近はとくに

ああ
No.1221328
>>1221323
youtubeに東方キャラ使ってサッカースタジアム建設問題ばっか取り上げて批判しまくってるチャンネルあるよな

ああ
No.1221327
割りと山形の社長って有能らしいし、どうにかするのでは?

逆にどうにかしてもらわないと、他クラブで新スタ建設するとこへの影響がデカすぎる……。

ああ
No.1221326
ヤフコメはサッカー嫌い多いから仕方ない

ああ  
No.1221325
>>1221320
税金投入できなかったら工事違約金は運営会社が払うことになるだろうけど、150億円の10%とかだと鹿島アントラーズの買収額くらいになっちゃうね
ズルズルくると反発も大きくなるから、早めに目処付くといいんだけど

ああ
No.1221324
>>1221320
そう思う。まったく影響ないわけないじゃん。むしろクラブとしては、新スタできるか頓挫するかで【クラブとしての価値】が上がるか下がるか決まるからね。
数多あるJクラブに埋もれてしまうのか新たな価値を創造できるのか、天と地の差。

ああ
No.1221323
>>1221319
YouTubeとかでは動画まで作られ野球ファンによるサッカー叩きの格好の的になってしまっているね

蛙蝮天秤丸
No.1221322
仙台の補強は悪くはないが、抜けた戦力の穴埋めが出来ているか?と言われたら疑問。既存選手から何名かはレンタル放出あるとして、もう2〜3人補強ないと厳しいのかもしれない。

新潟と徳島はそこそこ計算できそう。
後は資金力のある大宮、磐田、横浜あたりも良さそう。
栃木Cは今年の今治みたいに苦しめてきそう。

ああ
No.1221321
わしも仙台優勝にいいねしたわ
もちろん他サポだよ
仙台かわいいよね

ああ
No.1221320
山形に関してはスタ建設工事を一旦止める判断をしなくても大丈夫なのか?ってのはあるな。
スタ建設はクラブとは別会社だから、仮に失敗しても何の影響も無いと山形サポは豪語してたけど、社長同じで全く影響無いってこと本当にあるのか?

前へ次へ
↩TOPに戻る