過去ログ倉庫

ああ
No.1263126
今日は、ジャナイと言われている方が全勝ちしたらおもろいな

ああ
No.1263125
>>1263121
そんな情報なくね?
なんかのリーク情報?

ああ
No.1263124
頑張ろう日本

ああ 
No.1263123
おまえもがんばれよ

ああ
No.1263122
頑張ろうなEAST-B

ああ
No.1263121
ルーカスバルセロナ移籍?
徳島やばいね

ああ
No.1263120
>>1263119
地域リーグラウンドとプレーオフラウンドは別大会だから警告累積はプレーオフに持ち越されない

ああ
No.1263119
18節での累積3枚目や退場はプレーオフ1戦目出れない?

ああ
No.1263118
富山vs宮崎が事実上の決勝戦かな

ああ
No.1263117
怪我人なんてどのチームもいるんだから
選手層薄いアピールいらないよ

ああ
No.1263116
>>1263109
多少流れる事はあっても観客数が減ってないんだから栃木でサッカーに関心を持つ人や試合を観に行く人が増えてる

ああ
No.1263115
>>1263112
仙台は第4GKまでプロデビューさせたよ
なんだったんだ、あれ

ああ
No.1263114
>>1263113
林の年齢よ。

ああ
No.1263113
>>1263108
ベンチ含めると平均年齢だいぶ若そう

ああ
No.1263112
>>1263108
新潟よりマシだよ。新潟は相変わらずFWがスタメン1人だけでサブなし。キーパーもついに第3GKがプロ初出場せざるを得ない状況

前へ次へ
↩TOPに戻る