過去ログ倉庫

ああ
No.1264455
>>1264452
札幌サポそんなピキンなよ笑

ああ
No.1264454
>>1264452
イヤイヤ
大宮、磐田は引くほど補強するよ
あると思う
降格は裏天王山やってる古豪クラブ

ああ
No.1264453
そもそもだが秋田と八戸のサッカーって違くない?
秋田は先ず守って価値に繋がる弱者のサッカーの気がするが、八戸は全力プレス行って体力切れになるから強者のサッカーを目指してる気がする。全試合見てないから間違ってたらごめんね

ああ
No.1264452
>>1264444
釣りだとしてもセンスない
もう書き込まない方がいい

ああ
No.1264451
>>1264431
秋田県民ですが、仕方がないんです。それが“新しい事へのトライが苦手”“閉鎖的”な秋田の県民性なんです。

二言目には「金が無い」。市長もよく使ってます。しかしそういう人の所に金は来ない。今日スタジアムで札幌サポの方も募金して下さってるのを見ました。ありがとうございます。

結局全て自分達に降り掛かってきます。今のスタジアム問題だって、特例に甘え続け努力を怠った結果。市は慌ててJリーグを悪者に仕立て上げましたが、他の地域はちゃんと基準を守る努力をしてる訳ですから、本来は矢印を自分達に向けるべきなんです。それが出来ないんですよね。

ああ
No.1264450
>>1264440
それはわかったけど具体的にチーム名出したらダメじゃない?
どう考えても結びつくよ…

J2タマタマJ 
No.1264449
W杯日本代表
小川航基、後藤啓介、伊藤洋輝、佐野海舟、前田大然、遠藤航、冨安健洋、鈴木唯人
みんなJ2でプレイ経験がある
何ならJ1よりJ2の出場時間が長い選手の方が多い
無名な頃から敵として見てる側、自分みたいにカテゴリー関係なく試合で良い選手を探す側
J2には磨けばダイヤモンド💎はいっぱいいる
W杯で彼ら活躍に期待したい

ああ
No.1264448
>>1264444
ふしあなー

ああ
No.1264447
ロングスローしますよ〜と助走とったのに近くの選手へのスローインは萎える

ああ 
No.1264446
>>1264444
ツッコミ待ち丸出しすぎて面白くないですね

ああ
No.1264445
>>1264444
またこれか

ああ
No.1264444
自動昇格     大宮、仙台
プレーオフ昇格  磐田
降格       今治、札幌、八戸


ここまで百年構想リーグを見た感じ、リーグ戦はこんな感じになりそう。

ああ
No.1264443
>>1264440
強者のサッカーについていろいろ聞きたいので
どこを応援されてる方ですか

ああ
No.1264442
本田何言うてんねん

ああ 
No.1264441
本田は言葉選んでるな
質問の答えになってない

前へ次へ
↩TOPに戻る