過去ログ倉庫

ああ 
No.1264650
>>1264648
特定の人に頼るとダメになる典型的なパターンな気がする。
ヴィニシウスの数字だけでだいたい予想ついた

ああ
No.1264649
百年構想でJ3チームと戦ったり他のJ2VSJ3の試合を見て感じたのは、思っていたよりJ3チームがちゃんと強かったという事。降格して1年で戻って来るチーム少ない理由も分かるわ。

ああ
No.1264648
>>1264632
ヴィニシウスと横山いなくなるとこうも違うかっていう。

梅木欲しいチームいっぱいいるだろうな

ああ 
No.1264647
>>1264645
財力無いチームが残留するにはいかに失点を抑えられるかだよ。
攻撃力があるグループで八戸さんの失点数19は、悲観的になる事は無いよ。

ああ
No.1264646
>>1264644
これが食物連鎖ってやつか(てきとー)

おお
No.1264645
19試合で15得点です…
このままシーズン入れば、まあ来シーズンはj3にただいま〜ですよね。

ああ
No.1264644
>>1264636
その名将が行ったのがその松本っていうね

ああ
No.1264643
>>1264638
イーストbのj2で唯一ボトムハーフに沈み、次にはボトムハーフで唯一負けてしまったのか…

ああ
No.1264642
掲示板勢いランキング
唯一試合があった福島が5位、八戸20位
試合ないのに1位岡山2位山形3位新潟

ああ
No.1264641
>>1264626
俺は大分と栃木Cが心配。まぁ補強でどうにでもなると思うけど。

八戸
No.1264640
>>1264633
正木さんで

ああ 
No.1264639
>>1264628


仙台とは90分なら2引き分け。仙台には相性よい

ああ
No.1264638
eastBのボトムハーフで負けてるの磐田だけやん…

ああ
No.1264637
>>1264594
ホンダ、スズキもジュビロの株主なんですか?

ああ
No.1264636
八戸は昇格した実力のままJ2で勝負したかっただろうな
名将いなくなって別のチームになっちまった
松本が監督変わって別のチームになって降格してったの思い出すわ

前へ次へ
↩TOPに戻る