過去ログ倉庫

ああ
No.1264605
>>1264601
私は、一平ちゃん派。最近一平ちゃんの袋麺が出たから気になる。

ああ  
No.1264604
>>1264601
カップ焼きそば食べると癌になりそうだから俺は食べない

ああ
No.1264603
>>1264602
ジャンベも禁止ですか?

ああ
No.1264602
>>1264599
オールスターは大旗禁止、ゲーフラ禁止、横断幕禁止、Lフラ禁止、鳴り物禁止だから盛り上がるの?

子供部屋プリンス
No.1264601
今日の晩飯はラムーで買ったコンソメ味焼きそば
野菜がなくて物足りなかった
結局カップ焼きそばはUFOかペヤングなんよな

ああ
No.1264600
>>1264598
経営判断だからなぁ。
無理したら残せるのかも知れないけど、例えば市場価値の倍以上の金払ってまで残すのが妥当かどうか?みたいな判断が求められるケースは有る。

ああ
No.1264599
カズはオールスターに照準合わせててベンチ外とか?

ああ
No.1264598
>>1264597
じゃあ残せるのに残さないってことか?
その方が問題では?見る目的な意味で。

ああ
No.1264597
>>1264596
57億円の売上高が有るんだから、磐田がJ2じゃ規格外の資金力を持つクラブな事は間違い無いだろ?

ああ
No.1264596
>>1264580じゃあなんでグスタボシルバ残せないんだ^_^

ああ
No.1264595
次のシーズン残留争い殆どなさそうなくらい下が確定しそう

ああ
No.1264594
>>1264589
YAMAHAも凄いんだろうけどさ。
浜松自体がHONDA、YAMAHA、SUZUKIの街だよ。
ヤマハやヤマ発以外のスポンサーもチートだからヤバイんだよ。

ああ
No.1264593
大宮はレッドブルになって売上が1年で2倍近くになった
これがJ1に上がり新スタになったりしたらどうなってしまうのか
とてつもないポテンシャル

ああ 
No.1264592
>>1264590
トヨタ自動車もグランパスにあんまり力入れてないよね
すごい補強してるわけでも無いし

ああ
No.1264591
>>1264590
新監督がクロップだったら、クロップ観に大宮行くわ

前へ次へ
↩TOPに戻る