子供部屋プリンス 2026/06/01 20:00 iOS26.5.0 No.1264601 今日の晩飯はラムーで買ったコンソメ味焼きそば 野菜がなくて物足りなかった 結局カップ焼きそばはUFOかペヤングなんよな
ああ 2026/06/01 19:54 iOS18.7 No.1264600 >>1264598 経営判断だからなぁ。 無理したら残せるのかも知れないけど、例えば市場価値の倍以上の金払ってまで残すのが妥当かどうか?みたいな判断が求められるケースは有る。
ああ 2026/06/01 19:29 iOS18.7 No.1264594 >>1264589 YAMAHAも凄いんだろうけどさ。 浜松自体がHONDA、YAMAHA、SUZUKIの街だよ。 ヤマハやヤマ発以外のスポンサーもチートだからヤバイんだよ。
ああ 2026/06/01 19:22 iOS18.7 No.1264593 大宮はレッドブルになって売上が1年で2倍近くになった これがJ1に上がり新スタになったりしたらどうなってしまうのか とてつもないポテンシャル