ああ■ 2026/06/02 20:14 iOS18.7 No.1264850 宮崎が富山に勝ってたらあのベストイレブンも納得いくけど負けてしまったからWEST-Bが一番レベル低いのはほぼ決定的なんだよな。まだ甲府との試合があるがこれにも負けると尚更…
ああ■ 2026/06/02 20:04 iOS18.7 No.1264840 >>1264838 これで鳥栖と大分が強かったら文句出てもいいけど実際順位がアレだったから逆に"人気だけ"の投票になったの草なんだよな。
ああ■ 2026/06/02 20:01 iOS18.7 No.1264839 WEST-Aは投票枠とベストイレブン枠同時に取れてる選手が多いからベストイレブン枠4人でその分推薦枠増えてるのは言い換えれば人気だけじゃなく実力も示した証拠でもある。
ああ 2026/06/02 19:59 iOS18.7 No.1264838 そもそもEast-Bなら、1番少ない選手でも1万3000票獲得のところ、West-Bだと6000票なくてもランクイン可。グループによって色々差がありすぎだわ。