過去ログ倉庫

ああ
No.1264852
>>1264851
普通に甲府の渋谷監督が一位だろ

ああ
No.1264851
選手監督間投票でしょ?
誰だよ宮沢に投票した奴w
さすがにネタ枠だよな?笑

ああ 
No.1264850
宮崎が富山に勝ってたらあのベストイレブンも納得いくけど負けてしまったからWEST-Bが一番レベル低いのはほぼ決定的なんだよな。まだ甲府との試合があるがこれにも負けると尚更…

ああ
No.1264849
>>1264837
臨機応変に対応した結果がイエロー3枚か
恥ずかしいね笑笑

ああ
No.1264848
westAはバルセロスとバウマンがいないのが痛いな

ああ
No.1264847
>>1264844
自分に返信は草

ああ
No.1264846
今オールスターみたんだけど、投票いらなかったんじゃねって思う

ああ
No.1264845
この時期水虫が辛いんだが何か良い薬あるかな?10年くらい治らない。。

ああ
No.1264844
>>1264767
分析力すごいね

ああ
No.1264843
ズ微ロの佐藤凌雅と渡辺りょうが推薦ってどういうこと?

ああ
No.1264842
WESTBに関してはオールスターじゃなくて宮崎のクラブがそのまま出場って感じ

ああ
No.1264841
>>1264767
山形サポさーん

ああ 
No.1264840
>>1264838
これで鳥栖と大分が強かったら文句出てもいいけど実際順位がアレだったから逆に"人気だけ"の投票になったの草なんだよな。

ああ 
No.1264839
WEST-Aは投票枠とベストイレブン枠同時に取れてる選手が多いからベストイレブン枠4人でその分推薦枠増えてるのは言い換えれば人気だけじゃなく実力も示した証拠でもある。

ああ
No.1264838
そもそもEast-Bなら、1番少ない選手でも1万3000票獲得のところ、West-Bだと6000票なくてもランクイン可。グループによって色々差がありすぎだわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る