過去ログ倉庫

ああ
No.1265132
>>1265131
なんでコンサの社長だった野々村が会長になれたんだろ?

ああ
No.1265131
>>1265098
野々村だろ
一時的に協会が儲けるために
雪国地方地域密着捨ててプレミア化
やることなすこと全部悪手じゃん
最早百年構想って言葉が皮肉のようだ
トップは野球に地域密着はバスケに喰われてる

ああ
No.1265130
仙台富山のwinnerのオッズが富山に傾き始めたようだ。なんか焦る💦

ああ 
No.1265129
優勝予想は?

ああ   
No.1265128
>>1265127
新潟サポは簡単に総合板に来なくなったし反論しなくなったな。私も見習わなくちゃいけないな

ああ
No.1265127
>>1265117
新潟の最後の文面、言い過ぎでしょ。

ああ 
No.1265126
>>1265125そうか
私は逆にJの贔屓チームしか見ないな
代表は見たい時に見てる
海外とか尚更興味ない

ああ
No.1265125
サッカーは人気だろうが、Jリーグが人気ない
代表見るけどJリーグ見ないはかなり多いし

ああ
No.1265124
>>1265123
近くに球団無いから野球が人気って感覚が無い
たまに大谷の話題が耳に入るぐらい

ああ 
No.1265123
>>1265104
日本は野球という人気スポーツがありますからね

ああ
No.1265122
>>1265116
配信サービスならNTT辺りの国内企業にやって欲しかったな。
ACLでも日本勢が中東に勝てる様になれば十分キラーコンテンツになれると思うんだけどなぁ。

ああ
No.1265121
>>1265116
マジでサッカーファンは高齢化してるよね

ああ
No.1265120
>>1265112
日本が欧州2部リーグとの移籍金ビジネスに勝てるかで評価真っ二つになりそう

ああ
No.1265119
>>1265118
古河は業績も良いけど、それ以上に現社長自身が熱心なサポーターなんだよ。
社内報のインタビューでも「ジェフをJ1のトップクラブに戻す事が個人的な第一目標」とわざわざ言及してるくらいだから。

ああ
No.1265118
>>1265104
古河電工とか急進してる企業が金を出している。いつまで続くかわからんけど。

前へ次へ
↩TOPに戻る