ああ 2026/06/04 23:56 Android No.1265147 代表戦は昔より熱量とか思い入れは減少したかな CMや特集はいらないからキックオフの時間に見始めて、終わったらインタビュー聞かずに消す 代表のスポンサーも気にしなくなった 金も余裕ないから代表関係に使うより贔屓クラブのものを優先的に買う
ああ■ ■ 2026/06/04 22:53 iOS18.7 No.1265145 >>1265141 俺は圧倒的に代表だな 別に選手でもないけど日本人の誇りを賭けて共に戦ったつもりになってる Jリーグも好きだけど、どちらかと言うとACLの方が燃えるかな
ああ 2026/06/04 22:30 iOS18.7 No.1265141 >>1265139 わかる!俺も日本代表より地元のチームの方が熱が入る。代表戦は早寝とか早起きしてまで見る気は無いけど、贔屓のJチームの試合、特に遠征とかなったら日々のルーティン乱しまくり笑
ああ■ 2026/06/04 22:12 iOS18.7 No.1265139 >>1265126 同じく! もちろん日本代表も応援しているけど自分が応援しているチームほど熱量がないというか日本代表が負けても瞬間的に残念!とは思うが我がチームが負けた時の最低な週末からの次の試合まで仕事にまで影響でそうなあのなんともいえないモヤモヤした最悪な気持ちにまでは代表とかじゃなんないからなぁ 別に日本代表批判とかではなくてね
ああ 2026/06/04 21:49 iOS18.7 No.1265137 >>1265135 新潟の自動昇格は無理だと思う。 かといってJ3への降格も無いだろう。 恐らく10位前後で落ち着く気がする。