過去ログ倉庫

ああ
No.1265147
代表戦は昔より熱量とか思い入れは減少したかな
CMや特集はいらないからキックオフの時間に見始めて、終わったらインタビュー聞かずに消す
代表のスポンサーも気にしなくなった
金も余裕ないから代表関係に使うより贔屓クラブのものを優先的に買う

ああ 
No.1265146
代表の親善試合には全く興味がなくなった

ああ  
No.1265145
>>1265141
俺は圧倒的に代表だな
別に選手でもないけど日本人の誇りを賭けて共に戦ったつもりになってる
Jリーグも好きだけど、どちらかと言うとACLの方が燃えるかな

ああ
No.1265144
>>1265117
ブーメランだぞ

ああ
No.1265143
ワールドカップって
もし日本が出場してなくても楽しめるよね

ああ
No.1265142
>>1265141
日本代表の試合は興味ないけどオーストラリア代表の試合は全部観る予定byアルビサポ

ああ
No.1265141
>>1265139
わかる!俺も日本代表より地元のチームの方が熱が入る。代表戦は早寝とか早起きしてまで見る気は無いけど、贔屓のJチームの試合、特に遠征とかなったら日々のルーティン乱しまくり笑

ああ
No.1265140
焼き豚は出て行けよ

ああ 
No.1265139
>>1265126
同じく!
もちろん日本代表も応援しているけど自分が応援しているチームほど熱量がないというか日本代表が負けても瞬間的に残念!とは思うが我がチームが負けた時の最低な週末からの次の試合まで仕事にまで影響でそうなあのなんともいえないモヤモヤした最悪な気持ちにまでは代表とかじゃなんないからなぁ
別に日本代表批判とかではなくてね

ああ 
No.1265138
>>1265136
水戸様のことですね!

ああ
No.1265137
>>1265135
新潟の自動昇格は無理だと思う。
かといってJ3への降格も無いだろう。
恐らく10位前後で落ち着く気がする。

ああ
No.1265136
>>1265133
前年残留争いしてたチームが去年優勝しました

ああ
No.1265135
優勝は仙台?富山?
自動昇格は札幌と新潟

ああ
No.1265134
>>1265128
3枚持ちに言われたら人生終わりだね

ああ
No.1265133
>>1265093
昨年ギリギリで残留したのにギャグ?笑

仙台vs甲府が事実上の決勝だろ笑
宮崎も予想通りだったし

前へ次へ
↩TOPに戻る