過去ログ倉庫

ああ 
No.1265332
男性
>>1265331

話が噛み合ってないな

ああ   
No.1265331
>>1265327
俺、レジ精算が終わったあとの袋詰め速い方だと思う

ああ
No.1265330
俺Finallyはまってる最近

ああ 
No.1265329
男性
この板の人はグーニーズほぼ知ってるだろうな〜
ファミコン思い出すな

ああ
No.1265328
>>1265326
テーマ曲いいよな

ああ
No.1265327
>>1265320
それじゃ貴方がサッカーの話題振りなさいよ

ああ 
No.1265326
男性
グーニーズやってるな

ああ
No.1265325
>>1265324
それは存在しない記憶です
鈴木愛理は°C-uteな

ああ  
No.1265324
>>1265319
イナズマイレブンの曲歌ってたよね
pvぼんやり覚えてるけど、ももちと鈴木愛理が特に可愛かった

ああ 
No.1265323
>>1265318
パワハラを批判したら通報されました

ああ
No.1265322
アー・イドルって誰ですか?
もしかして新しい外国人選手?

ああ 
No.1265321
男性
>>1265316
不快でも話すから
どうしようもないよ(笑)
そのうち終わります
俺なんかアイドルの話
誰1人わからんわ

ああ
No.1265320
超エスコン掲示板のつぎは、超アイドル掲示板かよ🤮
定期的にアイドルの話題だすやつなんなん?サッカーの話しろよ

ああ
No.1265319
ハロプロだとBerryz工房好きだったわ
ももち今何してるんだろ
珍しい苗字だから身バレしそうだけどな

ああ
No.1265318
>>1265309
なんでイエローもらったん?

前へ次へ
↩TOPに戻る