ああ■ ■ 2026/06/05 21:33 Android No.1265298 >>1265290 乃木坂って若干世代交代失敗してるよな 白石、西野、齋藤の退団があまりにも痛すぎた 若手の台頭こそあったものの、穴埋めは出来ず戦力ダウン 中西の爆発に期待したい
ああ 2026/06/05 21:29 iOS26.5.0 No.1265294 >>1265286 所属先調べてみたらチームメイトに福留いるのかよ まだ現役だったんだね笑 アイドルとしては知らないけど、タレントとしては毒々しいトークが面白くて結構好き
ああ■ ■ 2026/06/05 21:22 iOS18.7 No.1265290 イコラブと乃木坂だとどっち派? 僕はイコラブです ルックスもそうだけど楽曲に恵まれてる 乃木坂の曲は少し力強さが足りなく感じる
ああ 2026/06/05 21:21 iOS18.7 No.1265289 >>1265271 そもそも売り上げだ親会社だなんて勝てない所のサポの逃げでしかないし 勝っていればその話題をすればいいだけなんだからw
ああ 2026/06/05 21:18 iOS26.5.0 No.1265288 そういや年末年始だっけ? 佐々木舞香が文春に写真撮られてみんなメンヘラ発揮してたよねw 何人か暴走してて本当にサッカー板か?ってなった記憶