過去ログ倉庫

ああ
No.1265287
>>1265282
分かるよ。きっと君たちが思っている以上にすごいことになるとみんなが話しているから。

ああ 
No.1265286
>>1265284
ボクは森脇梨々夏ちゃん🩷

ああ  
No.1265285
結論
ガリガリだと魅力は数段落ちる
ぽっちゃりは正義
異論はないだろう

ああ
No.1265284
>>1265268
俺は野口衣織

ああ
No.1265283
>>1265279
蕎麦やろ

ああ
No.1265282
>>1265275
そもそもどこの会社がどのくらい金出すかなんてアンタにわかるの?

ああ
No.1265281
>>1265279
イメージニハチぐらいの割合でうどんに軍配上がりそう

ああ  
No.1265280
>>1265269
この人に関してはマジで尊敬できない

ああ
No.1265279
>>1265274
うどんと蕎麦どちらが好きか?
なら盛り上がりそう。

ああ
No.1265278
>>1265271
割と近いレベルだと広島のマツダあたりかな?
山形は第二の広島レベルまで行くのであれば夢があるな

ああ
No.1265277
>>1265271
ちょっと頭を整理しようか?

ああ
No.1265276
>>1265271
中部電力ではなくエスコン
グランパスとは全く異なる

ああ
No.1265275
>>1265271
エスコンは中部電力の子会社で有って、エスコンが中電になれる訳じゃ無い。
そもそも中電が東北のクラブに金出す訳が無い。

ああ
No.1265274
J2板は讃岐と長野の試合には興味ない感じ?

ああ 
No.1265273
かりんとうまんじゅうが好きだ
2001年に発売されたらしく、21世紀のお菓子だ

前へ次へ
↩TOPに戻る